2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

美しきトラブルメーカー 「オンエアー」 第3話

会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



なぜか第2話は途中で録画できておらず、尻切れトンボのような状態でjumee☆shockLjumee☆shockR4
今回はちゃんとぷん録画されているようなので大丈夫だと思うのですが・・・。

ギョンミン、例のヨンウンが書いた本を持ち出して「これをやりたい!」って言うけど、全く相手にされません。
ギョンミンも、もう少しした出に出ればいいものの、絶対にものを頼む態度じゃないよね。
だからなのか、ヨンウンも、「そこまで言わなくても」みたいな勢いでギョンミンをやっつけちゃいます。
当然交渉決裂、しかしなぜかお互いに寝付けないんだよね。

一方のスンアとギジュンですが、「契約破棄はスンアの自由」というとんでもない内容を追加の上、人見知りするから運転はギジュンに。
とはいっても何とかスンアとの契約成立、がんばって車と事務所を用意しないとねぇ。


【More・・・】



ヨンウンの説得に失敗したギョンミン、だけど局長には余裕の表情です。
別の脚本家を使う?ヨンウンの作品なのに?ここら辺のことはよくわかりませんが、これを聞いたヨンウンは、なんと台湾から帰ってきちゃいましたよ。
で、局長のところにいき啖呵を切ってジ・エンド、いったいどうなんだろうねぇ。
ヨンウンの先輩は、ギョンミンを呼び出して、「おれる」ように説得。
ギョンミンが説得する立場だったのに、逆に説得されるようになるとはね。
オンニの「彼女は幼稚ですが脚本は一流」には笑いました。

ギジュンはというと、家賃が払えなくて追い出された場所を再び事務所として取り戻したようです。
パソコンやマグカップ、いろいろなところに張り紙?をしているけど、いったい何のため???
あの2人も一緒に意気揚々と準備をしているギジュンの元にやってきたのは、スンアもと事務所社長。
彼とギジュンは何かしら因縁があるのね。
先輩後輩になるようだけど、いったいどんな過去があったのか興味あります。
今のところ、一方的に社長の方が悪者だけど、こうまでギジュンに敵対する理由はいったい何なんだろう。

社長が帰ったあと、スンアも陣中見舞い、昔を懐かしむ2人ですが、ギジュンの事務所は、かなり人材も豊富な事務所だったんだねぇ。
壁に大きく貼られたキム・ヒソンsiiのポスター、後ろにはクォン・サンウsii???
この前は、チョン・ドヨンsiiも出てきていたしね。
中古だけど、ちゃんと車も用意したし、これからが楽しみだねぇ。
にしても、ギジュンはどっからお金を調達しているのか、これも謎の一つだわ。

ギョンミン、ヨンウンに電話して、もう一度「お願い」を。
といっても2人ともけんか腰なんだけどね。
いつも落ち着いた役の多いユンアsiiが、キャンキャン言うのは可愛いけど、こうも毎回だとちょっといラット来るのも事実。
もうちょっと建設的な会話はできないものでしょうか。

美容室で(たまたま)隣に居合わせたスンアとチェリー。
いやぁ、怖い怖い、なまじ美人なだけに迫力がありますねスンアって。
チェリーはそっこー社長に泣きつくけど、社長ももてあましてるって感じでしょうか。

今度はヨンウンはギョンミンに電話して、話し合い開始。
ヨンウンの企画書に「悪くない」ですって。
ヨンウンはギョンミンのこと今までにないパターンで対処できないといっていますが、その言葉をそっくりそのままお返しします。
つまりはどっちもどっちってコトですよ。
昼まっからお酒を飲むギョンミン、しかし、いっていることは至極まっとうだとは思います。
が、ワガママで生意気なヨンウンには受け入れられないようで、いつまでこの平行線が続くのやら。


ジヒョンの演劇って、ジヒョンって誰?
ヨンウンが出かけた演劇に、スンアも来てるんですねぇ。
ジヒョンはスンアの大学時代の友達で、この脚本はど~~~やらヨンウンが書いたものらしい。
というわけでみんなで食事をすることに。
ここでスンアがタカビ~~~ぶりを発揮!
先輩俳優の忠告にもどこ吹く風~~~。
いや、ここまでの徹底ぶりはむしろ潔いですが。
こういうときはヨンウンは大人というか年上ですね。
スンアといるときのキャンキャンぶりはなりを潜めて、無難なくこなしていますもの。
その愛想の良さをギョンミンたちにも振りまけば・・・なわけないか。

腹立ち紛れにギジュンを呼び出したスンア、ここでも同じようにへそを曲げちゃいます。
スンアの切り札「契約破棄」でもね、ギジュンは「行け」だって。
こんなわがまま娘、手に負えないってかぁ~~~。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]
(2009/07/15)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:23  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1454-ce35a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
