2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月01日(土)

母の遺言 「グリーンローズ」 第3話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



状況はますますジョンヒョンにフリになっています。
もちろんスアもオモニもジョンヒョンの無実を信じてはいますが、肝心のジョンヒョンの気持ちがね。
やっぱり、あぁ言うところにずっといると、気持ちも弱くなってくるんだろうね。
思わずもらした弱音(本音)が、ジョンヒョンの人生を180度変えてしまう。
いやぁ、本当に怖いですね。
ただね、あのチョ捜査官、彼だけはなんか違う感じなんですよ。
もっと彼が動けるといいんだけど、所詮彼も組織には逆らえないんだろうなぁ。


【More・・・】


ジョンヒョン釈放の唯一と言っていい希望の光、それは会長の意識が戻ることです。
まぁ、意識が戻ったからといって、すべてを覚えているかと言えば???ですけどね。
会社の方も、会長不在と言うことで揺れているようですし、ますますヒョンテが台頭してくるかも。
そんなヒョンテの愛人ユラン、口では「結婚すれば」みたいなことをいっているけど、本心は絶対違うよな。
ヒョンテにとって、ユランは駒の一つにすぎない・・・のを身をもって知るのはそう遠くはないはず。
何でも見返りを期待してしまったら、その時点で終わりだね。

愛する息子の無実を信じ、愛する息子の望みを叶えるために。
まさかねぇ、まさか自ら命を絶つとは。
愛する母親の命と引き替えに、たった一日の自由を与えられたジョンヒョン。
どんなに悔やんでも悔やみきれないでしょう。
この恨みを晴らすために、無実を証明するために!

まずはユランに標的を定めたよ!
ユランのマンションまで行き、じっと見つめるジョンヒョン。
怖いですから、その顔こそ、まるで犯罪者だし。
ユラン、どう対処する???



あぁ、途中のスアへのジョンヒョンの別れの言葉、いったいどこまでが本心なんだろう。
オンマの死に気が動転していたのか、それともスアのためにもう一度身を引く決心をしたのか。
あるいは、自分の無実をはらすため、オンマの復讐を果たすために、本当に犯罪に手を染める決意の表れか。
真相の究明と共に、2人の今後にも大注目です。





グリーンローズ(SBS)


ローズボックス グリーンローズボックス グリーン
(2007/11/26)
フレグランスローズ

商品詳細を見る





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:22  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1453-93e2d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
