2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

何て言ったの? 「花ざかりの君たちへ」 第12話

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(プレミアム版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(プレミアム版)
(2008/06/04)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る




天王寺たちのわびを受け入れた形の瑞稀たち、明日はいよいよリレーです。
が、北花田におそわれたとき、瑞稀は足をねんざしちゃってるんですね。
このままじゃ、走れんやろ。
っていうかぁ、あそこまで足を引きずっている鬼に、どうして佐野や中津は気がつかんのよ。
絶対に走るのは無理と思うのに、梅田先生に痛み止めをもらって走る気満々の瑞稀。
だからぁ、薬は食後にっていわれたやろ。
空きっ腹に、その上水なしですか、男らしいと言えば男らしいjumee☆faceA64



【More・・・】


結局リレーは瑞稀のがんばりで、見事1位!
とそこへやってきた梅田先生、なんか難波先輩と密談ですよ。
また何かすごいこと話しているのかと思いきや、金一封の話で。
金一封って言うのがノートと鉛筆って言うのもなぁ。
確かにこれじゃぁ、やる気は出ないけどDOWN
そこまでして坊主になりたくなかったのかjumee☆faceA67
で、約束通り、天王寺が坊主にしたのも、彼の人柄を表しているようでjumee☆GoodJob1

捻挫した瑞稀をおんぶして上げる佐野、なんかいい雰囲気だよぉ。
で、言うか、言うか・・・だけど、線路の前って言うのが不吉な予感jumee☆faceA171R
「お前が好きだjumee☆LoVe6
といっては見たものの、電車が通ってjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

学園祭後、佐野は瑞稀に対して柔らかくなってますね。
笑顔もたくさん見せるようになっているし、放課後の練習にもお誘いかけちゃってます。
どさくさ紛れにいちゃついている佐野たちを見ていた中津、いつも以上に変顔で楽しませてくれますよ。
厳しい校風って、まじっすかぁ?絶対に信じられんし。
男女関係って、一応表向きは2人は男なんですけどぉjumee☆ohwell2R
部屋に帰ってからも、一人妄想ワールド全開の中津、ほんまいいキャラやわぁ。
「彼女を作る」と決めた翌日、いきなり告白されてるし。
ま、中津も佐野とは違った意味でいい男だもんね。
tamaは断然中津派(そんなんないけど)です


そして最後に登場してきた絹ちゃん、佐野のことを追っかけている美人記者さんです。
彼女の登場は吉と出るか凶と出るかjumee☆snail2Rたのしみだぁ。



花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)




花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/09/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る




花ざかりの君たちへ―中条比紗也キャラクターブック花ざかりの君たちへ―中条比紗也キャラクターブック
(2000/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る





テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:20  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1452-715c0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
