2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

過去を乗り越えて 「BAD LOVE」 第5話

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る




ついにインジョンとスファンが再会しました。
「落ちぶれてない」と強がるインジョンだけど、スファンとの再会は、さらに彼女の心をかたくなにしたように思います。
せっかくヨンギともいい雰囲気だったのに、わざと遠ざけているような気がします。
嫌い嫌いもの典型的なパターンのような気がしますが、インジョンの心の中には、まだまだスファンが占めているのも事実。
そんな状態で、次のっていうのは、やめた方がいいと思うんだけどなぁ。







【More・・・】


そんなインジョンに、実力行使に出たヨンギ。
インジョンを廃校に連れて行って、「俺のことを好きだろ」って、自信過剰ともいえる発言を!
彼女の心の中に、過去の男がいることを承知の上で(まさかそれがスファンだとは知るよしもなく)、「俺も好きだから」と堂々と告白します。
そしてジョエンとのこともインジョンに話すのよね。
そう、インジョンだけでなく、ヨンギだって過去を乗り越えないと!!!

ジョエン(椿)の前で、インジョンとのことを「祝福してくれ」って、男らしいヨンギ。
そんなヨンギに、インジョンも自分の気持ちを認めざろうえないよね。
過去を乗り越える決心をした2人、2人なら過去を乗り越えられるはずjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
でもね、その過去があまりにも近くにいすぎるのよ。
こんな風に、中途半端なうちに(特にインジョン)つぎのっていうのは、どろどろパターンの典型だよね。
そこまで恋に落ちたぁ~~~っていう強烈な何かがインジョンとヨンギはないような気がするんだよね。
まぁ、インジョンとスファンだって、単なる一目惚れっていうか情熱だけって言う感じだったけどね。
なんかやっぱ、「天国の階段」や「冬そな」みたいな感じの王道ラブストーリーの方がはまれますね。
運命のとか、巡り巡ってとか、コテコテやけど、やっぱ憧れるもんねjumee☆faceA171R



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



KBOOM(ケーブーム)2009年6月号KBOOM(ケーブーム)2009年6月号
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:44  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1451-077d331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
