2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

瑞稀が危ない 「花ざかりの君たちへ」 第11話

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)
(2008/06/04)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る



なんだか、瑞稀の周辺がざわついてきたよ。
瑞稀はポジティブシンキングやけど、ふつ~~~上から鉢は落ちてこんやろ。
そんな瑞稀を「守ってやる」って、
ぽろっと本音が出ましたねぇ。

で天王寺、汚いやつかと思っていたら、案外そうでもないらしい。
お宝争奪戦でぶつかったのは天王寺じゃなかったのね。
仲間のせいで瑞稀がケガしたことを潔く謝るあたり、スポーツマンだねぇ。
が、その腰巾着の九条、こいつは怪しいよぉ絵文字名を入力してください

【More・・・】


鉢植えで死ぬ夢を見た瑞稀、なかなか眠れません。
まぁ、死ぬことはないだろうけど、やっぱこわいよね。
そんな瑞稀に、佐野は一緒に寝ようって、それはいかんやろ。
ど~~~せ寝ぼけての発言やろうけど、きっと本心でもあるね。
寝言でも、「怖くないだろ」ってねぇ。
いやぁ、こんなんやったら瑞稀じゃなくても眠れませんかお

翌朝、瑞稀を起こしに来た中津、2人が仲良く寝ているとこを見て目が点jumee☆surprise7
ウン、これは正常な反応やね。
瑞稀は言い訳するけど、やっぱありえんやろ。
で、ここから中津の妄想ワールド全開!!!
やっぱえぇキャラやわぁjumee☆faceA131

もうすぐミスコンの投票って時に、九条たちの悪巧みを聞きつけた中津。
急いで知らせに走るも、すでに瑞稀は会場に。
九条は後輩の門真を使って瑞稀を・・・。
まんまと連れ出された瑞稀、門真と話をしているうちに、共通点を見つけて、
何となく門真の表情を変わってきたような気が。
と、そこに先輩たち登場、ま、まずいわよ~~~jumee☆faceA55
でもね、ここでまたしても中央がきてくれるのよ。
この前のお宝争奪戦の時も活躍していたしね。
しかし、空手部2人が相手じゃなぁ。


で、全くもって玉の激しい勘違いjumee☆surprise6
なんと根元は九条先輩ではなく北花田先輩だったのね。
あれ?トイレで門真と話していたのは九条先輩ではなくて北花田先輩だったのね。
それに、北花田先輩は時間まで監禁するだけのつもりだったのに、
あの着ぐるみ2人はこともあろうか瑞稀をおそおうとしたんだよ
危機一髪ってとこで佐野たちがきてくれたからいいようなものの、
この前のペンションのことといい、瑞稀、怖かったよねぇ。

難波先輩たちの元にやってきた天王寺、土下座して謝ります。
瑞稀に中央、そして門真もこの場にいるってことは・・・
ミスコンの優勝は第三寮の日本橋、ありえんしぃjumee☆faceA118




花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)



花ざかりの君たちへ 11 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 11 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/09/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る



花ざかりの君たちへ (11) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (11) (花とゆめCOMICS)
(2000/03)
中条 比紗也

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:11  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1448-a38b944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
