2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

抱きしめてもイイ? 「花ざかりの君たちへ」 第10話

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)
(2008/07/02)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る




またしてもすんごいお久しぶりです。
ずっと止まったままでしたね。
今日からまた見始めましたよ。
かなり前回のことは忘れていますが、大丈夫でしょう

ミスコンに出ないかと誘われる瑞稀。
男らしさを求めている瑞稀は相手にしていないけど、
そこに難波先輩がやってきます。
第三寮は運動競技、第一料は出店、
そして第二寮は瑞稀をミスコンに出して高得点をねらう作戦のようです。
難波先輩、自分が坊主のポスターまで作って、はっぱをかけます。
しかし、瑞稀の気持ちは変わらず、リレーのアンカーでがんばることに。
難波先輩、ごり押ししないところがいいね。

【More・・・】



またまた梅田先生の保健室にやってきた瑞稀、今日はどんな愚痴かな?
ど~~~やらミスコンのことのようだけど、梅田先生には相手にされず。
そこにやってきた伊緒さん、なんと瑞稀のために、特性ベストを作ってくれたんだって。
梅田先生と伊緒さんのやりとりは、漫才のようでおもしろいですjumee☆faceA62

そしてあっという間にやってきた文化祭。
中津や佐野の活躍で、バスケットで勝利した第二寮。
が、そのほかの競技では全敗、なんと最下位です。
まずい、まずいよ~~~、難波先輩の坊主決定かbikkuri01
その上、陰で瑞稀をねらう魔の手が。
って、嫌らしい方ではなく、お宝争奪戦の混乱に便乗して、
瑞稀がリレーに出られないようにしようという魂胆のようです。
もちろん、そんな汚い手を使うのは、天王寺に決まってるわいjumee☆faceA99

本日最後の競技「お宝争奪戦」の始まり始まり~~~。
みんなえらい殺気立っています。
佐野からのアドバイス「自分のことを守れ」を胸にスタートbikkuri01
瑞稀がいくら元気がいいとはいえ、しょせん女の子。
その体力差は歴然ですjumee☆faceA117
天王寺に突き飛ばされた?瑞稀、なんと意識を失っちゃいます。



目が覚めたときは保健室のベット。
中津や佐野も心配で、ずっとそばにいてくれたのね。
てっきり試合には負けたのかと思っていたのに、なんと勝ったんだってjumee☆surprise1
それも難波先輩も参戦してね。
瑞稀がケガしたことで、みんな敵討ちだぁ~~~ってさbikkuri01

「第二寮のためなら何でもやります!」


勢いで言ってしまった一言、そして難波先輩の坊主姿。
悩みに悩んだあげく、出場することにした瑞稀、だいじょ~~~ぶか~~~。
瑞稀以上に、瑞稀がばれることを心配している佐野、その瞳は彼氏の気分だね。
話の途中で寝ちゃう瑞稀、その寝顔はど~~~見ても女の子でしょ。
優しくベットに運んであげる姿がぽ…v

学祭2日目、瑞稀たちのカフェは大盛況です。
休憩しているとき、難波先輩が、女性と話しているのを聞いちゃいます。
なんか女の人の方は泣いてるしね。
彼女は、難波先輩の元カノで、先輩の方が捨てられたんだって。
で、結婚するから許してくれって、そりゃぁ、ないよねエーン
しかし先輩、だからって「抱きしめてもイイ?」とは驚きです。
まさか先輩が瑞稀にねぇ。
でもって、その姿を佐野が見てるし。
先輩、絶対わざとやね。
その後の何かと瑞稀にまとわりついてさ。

あぁ、佐野は誤解したままだよ~~~jumee☆faceA46



花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)


花ざかりの君たちへ 10 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 10 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/08/17)
中条 比紗也

商品詳細を見る



花ざかりの君たちへ (10) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (10) (花とゆめCOMICS)
(1999/11)
中条 比紗也

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:08  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1447-43d837a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
