2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

秘めた想い 「BAD LOVE」 第4話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



廃校での一夜は、2人の関係を微妙に変化させましたね。
特にヨンギはインジョンのことを気にし始めています。
そんな自分の変化に「まずいな」って、何でjumee☆question1
別に誰に遠慮することないじゃんね。
やっぱジェヨンのことがあるからかな。
でもさ、いつまでも過去に縛られていてはダメだと思うのよ。
と、そ~~~いうインジョンも縛られたままだわねだめっ


【More・・・】


ヨンギ、相変わらず父親との関係は最悪です。
っていうかぁ、前よりもより溝は深まってますね。
母親のこと、ジェヨンのこと、もう、ど~~~しようもないのかね。
そんな2人の関係は叱責するインジョン。
彼女としては、自分のせいで、母親は死に、父親も病に倒れちゃったものね。
2人の確執の根底を知らないからだけど、でも確かに生んでくれただけでもって言う言葉はききましたね。

それからヨンギ、じゃなくてサンウsii、見事な腹筋を披露してくれましたjumee☆thanks4
あの肉体を見たら、インジョンじゃなくても赤面ですよね。
豆ご飯が嫌いだというヨンギに、わざとお豆たくさん入れるあたり、インジョンもやるじゃないですか。
そしてその後の2人の目のやりとりが、まるで息のあったコンビのようでおもしろかったjumee☆faceA60その後も2人でじゃれ合う姿は、ウン、確かに恋人同士ですよね。

ヨンギの父親が倒れたと連絡が入って、今度はインジョンが送っていくことに。
せっかく病院に行ったのに、継母に追い返されちゃいます。
その上、帰るところをスファン妻に見つかって、跡をつけ始めたから、てっきりインジョンのことばれるのかと思いきや、そうそうにあきらめちゃうのよね。
病室内でけんかを始めるスファン&妻。
「お高くとまって」とはそっくりあなたにお返ししましょう。
てっきり妻の方がスファンに愛想を尽かしているのかと思っていたら、奥さんはまだまだスファンのこと好きみたいよね。
欲求不満をあの運転手で解消していたってことか。
まぁ、女性としてみられないのもつらいもんだよね。

で、スファンはインジョンの住んでいる町に別荘をもっているようで、休暇をかねて家族で遊びに行くことに。
ここでスファンの娘ミソちゃんが子犬と遊んでいるうちに迷子になっちゃうんだよね。
そしてミソを助けるのがインジョンで。
インジョンはスファンの別荘にチキンを届けに行く途中で。
なんだか怪しくなってきたぞぉ。
後ちょっとでばれると言うところで電話がかかってきてセーフだったけど、これはまずいよね。
放心状態のインジョンの前を通り過ぎるスファンの車。
そしてヨンギは気がついて追いかける???
う~~~、おもしろいところで次回に続く~~~。





BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


韓国ドラマ TVチェック!2韓国ドラマ TVチェック!2
(2009/07/22)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:17  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1445-68e51b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
