2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

すべての始まり 「グリーンローズ」 第1話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



このドラマ、なんと3回目の視聴です。
一番はじめはBSフジで、そして2回目はGyaOで見ております。
BSフジの方は確か吹き替えだったような・・・(記憶が定かでないくらい前ってことです)
GyaOはオリジナルだぁと喜んでいたにもかかわらず、確か途中でリタイアしたんだったわ。
3回目といえども、字幕&ノーカットでの全話視聴を目指してがんばりますjumee☆peace1

警察から逃げるジョンヒョン、確か会長殺しの濡れ衣を着せられたんだったよねはてな
追いつめられたジョンヒョン、ついに漢江に飛び込んで短い一生を終え・・・たら、ドラマにならないわけで、時は1年前にさかのぼります。
う~~~、こういう展開って韓ドラチックでいいわぁ。
そして身分を超えた愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート、今回は女性が大金持ちの一人娘で、逆玉の輿バージョンです。
こういうのって、余計にしんどいよね。
ほら~~~、男としてのプライドとかぁ、そういうのも絡んでくるからさ。

【More・・・】



大企業に見事合格したジョンヒョン、会社の新人研修で雪山登山をすることに。
なぜに登山?とか思うものの、実はパールも職場の研修で登山したことあります。
忍耐力とか育てるつもり???
まぁ、雪山って言うことで、かなり天候が怪しくなりだします。
スアがけがをして動けなくなり、チングが助けを呼びに行きジョンヒョンたちは何とか寒さをしのげる場所に・・・と思ったら2人してすってんころりん、今度こそマジで遭難しちゃいましたよjumee☆faceA37
何とか山小屋を見つけた2人、必死でスアのけがの手当をするジョンヒョン、こういう危機的状況に陥って、恋に落ちないはずないよねjumee☆LoVe4
翌朝、日の出を見て願い事をする2人、なんか「1%の奇跡」を思い出したよ。

時は流れ(テンポいいねぇ)jumee☆faceA93な2人何だけど、スアは何かを隠してるみたいなんだよねぇ。
何とか父親の誕生日に挨拶に行く約束をこぎつけたジョンヒョン。
オンマお手製のお菓子を手に喜び勇んでいくと、そこは大豪邸でjumee☆faceA55
中では今まで見たこともないような盛大なパーティ-が行われ、いつもと違うドレスアップしたスアの姿がjumee☆faceA37
豪華な料理の陰に置き去りにされたプレゼント、オンマのことを考えたらやるせなくて、申し訳なくて・・・一人涙を流しながら食べるジョンヒョンなのでしたぁjumee☆faceA117

スアの素性を知ったジョンヒョン、別れを決意します。
もちろんスアは別れる気なんて全くないけど、でもジョンヒョンにしてみたらねぇ。
スアを好きな気持ちに偽りはなく、しかし婿養子になる勇気(自信)もなく。
それでも2人で生きていこうと、いつまでも一緒にいようと誓う2人jumee☆faceA80

そして事件は起こったjumee☆faceA46
休養をかねて?思い出の別荘に向かったスアパパ、運転手のチョンはばくち好きでなんか怪しい。
そこにやってきた専務の行動も謎。
会長に渡した写真はヒョンテだよね?
彼のこと、密告したって感じかな。
そして会長に呼び出されたヒョンテ、なんか運転手とも顔見知り?
専務も様子をうかがっているような感じがするのは気のせい?
さらに、ユラン(ヒョンテの愛人)からの電話で、別荘に行くことになったジョンヒョン。
別荘は真っ暗で、中に入ったジョンヒョンは倒れた会長を発見bikkuri01
必死で助けようとしたところに、なぜか火の手がアップロードファイル


グリーンローズ(SBS)


オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)新苗[バラ苗][四季咲き]オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)新苗[バラ苗][四季咲き]
()
-

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:05  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1444-438f4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
