2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

希望の光 「BAD LOVE」 第3話

韓国ドラマ&シネマLIVE 32(DVD付) (Bamboo Mook)韓国ドラマ&シネマLIVE 32(DVD付) (Bamboo Mook)
(2008/03/12)
不明

商品詳細を見る




廃校で再会したインジョンとヨンギ、だけど2人とも気がつかないのね。
インジョンは何とか廃校の権利を譲ってもらおうとするけど、そんなこと、ヨンギだってうなずくわけないか。
だまされたインジョンがアンラッキーとしか言いようがないですね。
言い争う2人、お互いにいい印象ではないよなぁ。
こんなんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになれるんだろうか・・・。
おじさんは何とかヨンギに助けてやるように話すけど、同情とかそういうのは嫌いなようです。
まぁ、ヨンギ自身、かなりorzだもの、他人のことなんかかまってられないって言うのが正直なところでしょうね。


【More・・・】

廃校から戻ると、水道が破裂して店は水浸しjumee☆faceA87、療養所にいる父親は退所しなくちゃいけない。
タクシーで向かおうとするのに、なかなか拾えず、結局は通りかかったヨンギの車に乗ることに。
車の中でも2人の雰囲気は最悪ですほっ
ど~~~やら療養所のお金を滞納しているようで、だから退所しなくちゃいけないんだって。
何とかお金を工面しているインジョン、おじさんからの言葉もあって、ヨンギの心に変化が・・・。
というわけで、ど~~~やらインジョンを雇うことに。
料理のことを聞いていたから家政婦か何かかなjumee☆whyR
契約が成立したとたん、手のひらを返したように仲良しになっているのってjumee☆faceA62

さてさてスファンの方ですが、ヨンギアッパのことを献身的に看病しております。
嫁は何してるんだぁ~~~怒
こんなに尽くしても、会長の口から出るのはヨンギの名前、これではスファンもたまったもんじゃないよね。
インジョンは、廃校の工事現場の炊事係としてヨンギに雇われたようです。
2人で仲良く現場に向かうと「恋人?」とかからかわれてます。
インジョンの明るさが、ヨンギの心の傷をいやしてくれたらいいんだけどね。
高いところのガスをとろうとしたインジョン、ヨンギは手伝おうとして、逆に2人でこけちゃいます。
このハプニングで2人はお互いのことを思い出しますjumee☆surprise11
はい、まさに「腐れ縁」ですよ。
インジョンが「キム・ジョエンの木」の前で休憩していると、(木に名前を付けるなんてよっぽど好きだったのね)「行け!!!」って怒鳴られます。
何も知らないインジョンの言葉に苛つきを隠せないヨンギ、ここはどっちもどっちだよねぇ。

そしてもう一つの「縁」がやってきます。
スファン、船に乗ってヨンギに会いに来てますよ~~~jumee☆faceA106
なんと、この2人も5年ぶりだそうでjumee☆surprise5
もちろんスファンはヨンギをソウルに連れ戻しにきたんだけど、ヨンギは全くその気なし。

でね、ここからが信じられないんだけど、食事の準備をしている途中、インジョンは居眠りしちゃいます。
天気が荒れそう→船がなくなるってことで、工事の人はみんな帰っちゃうし。
結局取り残されたインジョンとヨンギ、廃校の中で一夜をともにすることに。
インジョンの居眠りは、風薬の飲み過ぎだってよjumee☆surprise7
心に傷をもつもの同士、何か惹かれるものがあるのでしょうか。
しかし、いきなり「キスしていいか?」はないでしょう。
インジョンもその気だしjumee☆surprise2




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


韓国ドラマ特報 (Vol.7(2006)) (ぶんか社ムック (117号))韓国ドラマ特報 (Vol.7(2006)) (ぶんか社ムック (117号))
(2006/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:31  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1443-8aef5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
