2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

十字架を背負って 「BAD LOVE」 第2話

クォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブッククォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブック
(2008/10/11)
Hong Kwang Seok

商品詳細を見る




インジョンとの愛を貫こうとした(していたのか)スファンだけど、母親のせいでインジョンとの愛を捨てることに。
スファンの母親って言うのがどうしようもない人で、賭博ですったお金を詐欺で何とかしようとして警察のお世話に。
母親を助けるためにインジョンと別れなくちゃいけないなんて、なんだかやっぱり情けないような気がしなくもないですね。
警察のお世話になろうが、死刑になるほどではないんだから、母親には罪を償ってもらって、1からインジョンとの新しい道をっていう選択肢があったろうに。
だいたいインジョンのお腹の中には、2人の愛の結晶が宿っているんだよ。
おそらくそれを知らないスファン、知っていたらまた違ったか?
ちなみにインジョンのアッパはレオsii(ホテリアー)です。
スファン妻の反撃がどうか恐ろしくもあるけど、なかなか出てこないサンウsiiも気になる所です。
サンウsii、主役よね???


【More・・・】

インジョンの妊娠、あっという間にスファン妻にばれちゃいます。
スファン妻は部下?探偵???にインジョンのこと監視させていたみたいですね。
当然大人しくしているスファン妻ではありませんよ。
インジョンの所に行って言いたい放題、でもまぁ、妻としては当然のことでしょう。
哀しいのは、そこに一番の悪の根元スファンがいないことで。
インジョン、興奮しすぎて流産しちゃいます。
まぁ、ここまでは良くあるパターンではありますね。
不幸は重なるもので、その直後、なんとインジョンの両親も交通事故に遭っちゃいます。
意識不明みたいな感じだけど、死んじゃったのかしら?
悲しみに暮れるインジョン、(これも韓ドラお決まりの)車に飛び込み!!!!


で、5年後にタイムスリップ。


インジョン、どっかの港町で元気にはたらいております。
この姿の方がダルヒっぽいと言うかヨウォンsiiらしい気がしなくもないです。
ヨンギはと言うと・・・なにやら遺骨と共に韓国に帰国です。
「悪い女」と言うことは、この遺骨はジェヨンなんだよね。
何で死んじゃったの???
スファンは会社をさらに大きくし、ジュランとの間に子どももできたみたいです。
表面上は幸せな感じだけど、ヨンギの帰国でなにかが動き出すだろうなぁ。

ジェヨンは自殺しちゃったみたい、でも理由はいまいちはっきりしないんだよね。
ヨンギはジェヨンの遺骨共に、ふるさと?にやってきます。
そこでインジョンと再会するんだけど、2人は気が付くこともなく。
って、5年くらいで忘れるものか?
と思ったけど、2人ってあんま接点ないんだっけね。
ここって釜山かどっかかなぁ、韓国の港町と言えば釜山くらいしか思いつかないわ。

そしてインジョンが買ったと言っていた廃校、なんとヨンギも買ったって。
つまり二重契約、インジョンは騙されていたんですね。
共通のおじさんもいるようだし、これからこの2人はいろいろ絡んでくるのよね。
そしてそこにスファンが~~~。
ヨンギもスファンも最愛の人と別れなければいけない運命で。
本当の兄妹ではないというところがまたややこしく。
愛情と仕事といろいろ絡んでドロドロになっていくんだろうなぁ。
今回もほとんどサンウsiiの笑顔が見られませんでした。
っていうかぁ、内容的に彼の笑顔は見られないのかもですね。




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:27  |  BAD LOVE  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1438-4b74dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
2009/06/13(土) 11:50:28 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
2009/06/04(木) 12:17:38 | 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

▲PageTop

 | HOME | 
