2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

済州島での出会い 「BAD LOVE」 第1話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



なんかサンウsiiのドラマを見るのは久しぶりだぁ。
これって韓国ではあんまり視聴率よくなかったんだよね。
申し訳ないけど、共演のキム・ソンスsiiが出ているドラマって、あんまりおもしろかったのがないような気がするのですが(笑)
まぁ、大好きなサンウsiiのドラマですから、途中で何があろうと見ますよ。



【More・・・】

まずはサンウsiiですが、どっかの大企業の御曹司らしいです。
でも愛人のこと言うことで、あんまりアボジとの関係はよくないみたい。
ヨンギには愛する女性がいるけど、アボジは彼女とのこと認めてないようで、あぁ、なんか初っ端から辛いです。
この女優さん、初めて見るのですが、なかなか個性的です。
挑戦的な目元とかが宝生舞っぽいなぁと。
初めの方のエレベーターないでのヨンギとのラブジーンは、もっと見てみたかったです。

そしてヨンギの義理のお兄さんになるのが、ソンスsii演じるスファンです。
ヨンギの腹違いのお姉さんの旦那さんなんだけど、彼もいろいろ抱えている感じですよぉ。
会社のために一生懸命なのに、結局会長はダメなヨンギが本当はかわいいんだものね。
婿養子の辛い所か。
ソンナスファンが出会ったのがチェロリストのインジョン。
なんと、「ポン・ダルヒ」のイ・ヨウォンsiiではないですか!
ポスターとかジェケでは全然気が付いておりませんでした!!
が、やはりダルヒはダルヒだった(謎)
彼女のおおらかな、そして癒し系に落ちたすファン、自分が既婚者と言うことを隠してつき合っちゃいます。

しか~~~し、幸せは長くは続かないのよね。
スファンはインジョンに別れを切り出します。
え?まだ奥さんにばれてないのに?
やっぱり自分がかわいくなった?それとも今の地位が???
と思っていたら、あっという間に奥さんにもばれちゃって、修羅場~~~。
でもさぁ、何でインジョンが警察に?スファンも???

翌日釈放された2人、「ここを出たら笑おうって」言ったのはまた嘘なのね。
スファン、全然男らしくないし。
一度もインジョンを振り返ることなくさっさと車に乗るスファン。
ここまでされてまだ好きかね。
だいたいインジョンはスファンに奥さんいること知らなかったわけだしね。
どうして女性はこうなった時、自分の旦那ではなく、相手の女が悪いと思ってしまうのか。

なんだか中途半端な終わり方でしたが、こんな感じの第1話でした。
なんだかサンウsiiよりソンスsiiの方が出突っ張り。
次回はもっとサンウsiiがみたいです。
相変わらずお肌が美しいサンウsii、ぼそぼそ話す所もいいし、いきなり涙も見せてくれたしね。
ストーリー的にはいまいちのような気がしなくもないが、まぁ、頑張ってみますよぉ。




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:04  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

お久しぶりです~~~、久しぶりにブログをあけたら、なんと1ヶ月以上もほったらかしでした。

ちょっと仕事が落ち着いてきたので、もう少しがんばって更新していきたいです。

あれよあれよという間にHDがいっぱいに(笑)

このドラマは途中何があろうと、サンウsiiを見るためにがんばりたいです。
tama |  2009.07.05(日) 14:25 | URL |  【編集】

こんばんは!
一話、無料動画で観て思ったのですが、一話は衝撃的なシーンが多くて、派手に始まった感じですね。
やっぱりサンウ氏の久々のドラマってことで、力入ってるかんじがしました。
ヨンギの彼女役の女優さんは、確かに、宝生舞にちょっと似てますね。この方、この間、イ・ドンゴン氏の新しい彼女とかで出てたような気がします。きれいな人ですよね。
韓国では姦通罪だったかな?女性が既婚の男性とこうなると捕まるという法律がまだ残っているとか聞きました。(日本でも昔はあったらしい。)
テンコ |  2009.05.31(日) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1435-9a715fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
