2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

すごくリアルな夢 「花ざかりの君たちへ」 第9話

フェイルンシティGo!Go! [DVD]フェイルンシティGo!Go! [DVD]
(2009/03/18)
飛輪海

商品詳細を見る



翌朝になっても戻らない佐野達、と~~~ぜん高巳は出て行きます。
なんかこのまましらっと出て行くのは許せないけど、まぁ、それより早く2人を探さなくちゃね。
どんどんマイナス思考になる中津、かなりドラマの見過ぎです。

意識が混濁している瑞稀、夢と現実の狭間で、リアル告白。
でもって、口移しで佐野からお水を飲ませてもらい、幸せいっぱい!
こいつは簡単にはくたばらないね(笑)
佐野のバイクを見つけた中津達、そろそろ夢も覚める頃かな???


【More・・・】


なんとか無事だった佐野と瑞稀、どこまでが現実で、どこまでが夢なのか。
まぁ、知らない方がおもしろくはあるけど、これで2人がキスしたのは2回目やね。
ど~~~なんやろな~~~、佐野~~~、瑞稀のためにも自分が気が付いていることだけは伝えた方がよくないかい??
色々あったバイトも終わり、寮に戻ってきた瑞稀達、なんかちょっとセンチメンタルに。
特に中津は教美に妙に懐かれてましたものね。
で、早速難波先輩から第二寮への集合命令、こんな事初めてらしいよ。
またなんか問題発生じゃなければいいのですが・・・。

鼻息も荒く声たかだかに叫ぶ難波先輩!
何事かと思えば、学祭の勝利を目指しての決起集会?らしい。
なんか難波先輩ってそういうの無関心かと思いきや、寮長としてのプライドがかかっているようで、かなり本気モードですよ。
一番のライバルは、第一寮長の天王寺、難波先輩が(いや第二寮)が負けたら坊主って、かなり日本的発想なのね。
天王寺の側近の北花田と九条、ただの腰巾着ではなく、かなり強いんだって。
九条のニヤッとが気になるけどね。

瑞稀はみんなの薦めもあって、ミスコンに出ようかどうか迷っている感じ。
でもね、佐野はいまいちいい反応じゃないんだよね。
で、代わりにお宝争奪戦に出るって。
しか~~~し、じつはこれの方が問題だったんだよね。
特設ベストに付けられたお宝を奪い合うっていう奴で、特に胸が高額って(笑)
佐野が反対するわけだ、なのにあまのじゃくの瑞稀は絶対出るって。
うわぁ、またしても佐野の悩みは増えるばかり。
瑞稀の胸と難波先輩の髪の運命やいかに(笑)


花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)


花ざかりの君たちへ 9 愛蔵版 (9) (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 9 愛蔵版 (9) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/08/17)
中条 比紗也

商品詳細を見る



花ざかりの君たちへ (9) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (9) (花とゆめCOMICS)
(1999/08)
中条 比紗也

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:14  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1431-0aa1814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
