2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

愛と憎しみのはざまで 「外科医ポン・ダルヒ」 第20話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る




肺に鉄の棒が刺さった患者さん、ダルヒの的確な見解で、がっmなで見つかり無事に手術成功。
だけど、その手術の途中でダルヒは一瞬ボ~~~っとしてました。
ダルヒの変化を敏感にキャッチしたアン先生、次の手術ではダルヒを休ませることに。
これって、アン先生なりの優しさなんだよね。
なのにわざと憎まれ口たたいちゃうあたり、素直じゃない。
「好きな男がいる女は好きじゃない」って、ダルヒがイ先生を好きじゃなくなったら好きってこと???
ダルヒにエコ~検査を受けるように進めるアン先生、ダルヒは自分で血液検査に出しちゃってます。
そしてエレベーターのところで、愛しのイ先生を見つけ、話し掛けようとするけど、イ先生が見つめているのはスンミン&チョ先生。
その顔が、なんとも言えないのよ。
イ先生もダルヒに気が付き、見つめ合う2人。
ダルヒの心のわだかまり、2人の恋はど~~なるのかねぇ。

【More・・・】

そして一大決心したダルヒ、振られる前に振る。
必死に涙をこらえながらイ先生を「解放してあげる」ダルヒ。
お互いが好きなのに、好きだからこそ別れるってねぇ。
イ先生がダルヒのこと「大好きだ」って言ったのは本心だと思う。
そしてダルヒだって「大好き」なんだよ。
でもイ先生の心の中にチョ先生が、スンミンがいるのも事実。
なんか大人の恋愛だなぁ、って思いました。
ダルヒの涙の分だけ、イ先生には幸せになって欲しいよ。

ダルヒの血液検査の結果が出ました。
なんか赤血球の数値が正常より高いんだって、大丈夫かぁ???
早めにちゃんと検査した方がいいと思うんだけどね。
梅毒患者の針を誤って刺してしまったアン先生、チャボムにペニシリンを打ってもらっている所をダルヒが見ちゃいます。
梅毒=淫乱って言うことで激しく勘違い。
すぐに否定すればいいものを、チェボムに頼む所が何ともねぇ。
だいたいこれだって、チェボムがアン先生にぶつかったからで・・・(笑)
その上チャボムはダルヒに説明するどころか、さらに肯定的な話をしちゃってるしぃ。
なんかチェボムはおもしろがってますね。
そんな話を聞いてもダルヒはそれどころじゃない???
緊急で運ばれてきた妊婦さん、結局母子とも似助からなかったんだものね。
処置のことで悩むダルヒ、たくさんの「死」と向き合いながら、成長していってるんだよね。

イ先生、やっぱりチョ先生のことは気になるようで、アン先生との電話も耳をダンボにしています。
具合が悪いと聞いて、訪ねていこうとするあたり、とても離婚した元夫婦っていう感じではないですよ。
そして思わぬところでスンミンの父親?登場???
今やトップスターのジョンミン!
病院で再会したんだけど、なんか訳あり~~~って感じだよ。
2人が親しかったのが調度7年前というのもくさいですよね。
チョ先生は、スンミンの父親が彼だって分かっているけど、誰にも言うつもりはないようだしね。
またしても三角関係なのかしら???
あぁ、アン先生との様子関係のことで、院長戦を諦めたイ部長、反対にソ部長は出馬するようですよ。
この人にだけは、院長になって欲しくないですね。

今度の患者さんも妊婦さんなんだけど、ど~~~やらまたしても訳ありです。
母親は子どもを、父親は妻を。
アン先生は母体優先でと言うけど、難しいよね。
ダルヒはわずかな望みに掛けたいと申し出、24時間付きっきりでチェックするってよ。
手術まであと3日、あと一息って言う所で、ダルヒの身体の方が悲鳴を上げはじめます。
あ~~~、やっぱりちゃんと検査しないとぉ。
足のむくみから、ダルヒの体調を見抜いたアン先生、強制的にエコー検査を受けさせようとした時、なんと患者さんの容態悪化!
こういうのって重なるのよね。
前回のことがあるだけに、今度は母親も赤ちゃんも助けてあげて欲しいわ。
もちろんダルヒだって、たいしたことありませんように!!!




外科医ポン・ダルヒ(SBS)

外科医ポン・ダルヒ(BS11)




韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:33  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1421-9e7aa62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
