2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

再会 「このろくでなしの愛」 第14話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



ミングが死んでしまって、ようやく自分の気持ちに素直に突き進めるのかと思いきや、ボックは頑なにウンソクに冷たい態度。
まぁ、お兄ちゃんの遺言が引っかかっているんだよね。
でもさぁ、お兄ちゃんは、本当に心の底からウンソクの幸せを願っているんだと思うんだよ。
ウンソクが芸能界入りして、自分の存在が・・・っていうと気に、身を引いちゃうような人だよ。
ウンソクを愛していればこそ、ウンソクの幸せを一番に考えると思うんだよね。
自分がウンソクを幸せにできないのなら、ボックに・・・というのはしぜんんあんじゃないかと思うのですが。
でも、兄妹だからこそ、許せないと思うのかもしれないし。
お兄ちゃんの本心が分からない今、またしても身動きができなくなっちゃってる2人。



【More・・・】


で、ボックはと言うと、相変わらず、酒浸り、喧嘩三昧の日々。
ダジョンもいい加減踏ん切りが付いたようです。
ウンソクに、ボックを助けてとお願いしています。
ボックを忘れるために?お見合いをしまくっているようだけど、う~~~ん、そんなことで忘れられるわけないでしょうに。
こういう場合、無理に忘れようとすればするほどきついと思うよ。
好きな気持ちは無理に忘れなくていいんじゃないかな。
相手が振り向いてくれるかは別にして、誰かを好きでいることは自由だと思うしね。

一方のウンソクも過食症に???
そばにいるのはジュンソンなんだけど、ウンソクを助けられるのは彼ではないんだよねぇ。
そんなことは、百も承知でウンソクのそばにいる(であろう)ジュンソン。
見るに見かねてボックとウンソクを会わせます。
ここではじめて、ボックはミングが2人のことに気が付いていたことを告白!
ああ、だからなんだ・・・
ミングの不自然な態度の真意が分かったウンソク、これはショックだろうなぁ。

そしてミングのお墓参りに来たボック、そこでウンソクと再会します。
まぁ、ありがちな再会シーンではありますが。
別々の道を歩むのかと思いきや、突然のボックの告白!
「一緒にバカになってくれ」ってねぇ。
一体ボックに何があったのやら。
いろいろ考えて、それでもやっぱウンソクを諦めきれなかったことでしょうかね。
どうせ一緒になるのなら、もっと早くにこうしていればよかったのに。
どうせ誰かを傷つけてしか、えられない愛なんだもの。
2人がぐだぐだした分、余計に周りに迷惑かけてる気がしなくもない。

さぁ、どんな結末がまっているのやら。
笑顔で終わることはないんだろうなぁ。




このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]
(2005/08/31)
RAIN(ピ)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:50  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1407-9e534d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
