2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

つぐない 「このろくでなしの愛」 第12話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る




ミングが生きていることを知ったウンソク、そりゃぁ、もう嬉しそうでね。
もちろんお兄ちゃんだって、喜んでいるよ。
だけどボックとしてはねぇ、そして、そんなボックを見つめるダジョンもさぁ。
で、ウンソク、即行動です。
家族にも許可をもらって、ミングと一緒に生きていくってよ。
ミングもそれを望んでいるなら、ボックははすすべなしですか。
まぁ、これが本来の姿なのかもしれないけど、だけどそうなるにはウンソクとボックはお互いを知りすぎたような気がしますね。




【More・・・】


あっという間に1ヶ月が過ぎ、ミングの誕生日に久しぶりにそろったボック達。
ミングとウンソクの笑顔を見るのが辛いボック。
そんなボックを見るのが辛いダジョン。
そしてミスクだって板挟み???
なんだかかなりぎくしゃくしてますね。
やっぱうんそくはまだボックのことが好きなんだよね。
だったらなぜミングと?償いのため?それってミングに対しても失礼なのでは???

でねぇ、だんだんミングの様子が変なんだよね。
特にウンソクに対して冷たいって言うか、わがままって言うか。
だいたいミングはいつしゃべれるようになったのさ。
献身的に看護しているウンソクに「帰れ!」だなんて。
もしかしてウンソクとボックのことに気が付いたのかな?
誕生日の夜、ウンソクが泣いていた時(何で泣いていたのかは謎)、ミング起きていたものね。
そしてボックはと言えば、狂ったように仕事してます。
なにかを吹っ切るため?
う~~~、ここら辺がいまいち分からん。

日々激しくなるミングの暴力、きっとミングはウンソクのために、自分のもとを去るように仕向ける気なんだろうね。
ついにケガをしてしまうウンソク、そしてそれをボックに知らせたのは、ジュンソンでした。
彼は純粋にウンソクの友人として?ウンソクを芸能界に復帰させようとしたり、なにかと見守っています。
あぁ、ジュンソン、いい奴じゃんねぇ。
ボックはと言うと、お兄ちゃんに怒りをぶちまけるけど、そんなことしたら、自分がウンソクのこと好きだって宣言してるようなもんじゃんか。
お兄ちゃんの涙は、なんか辛すぎる涙だよね。

ボックはウンソクに「消えてくれ」って頼みます。
確かにそれがいいんだろうけど、消えてくれって、そ~~~いう意味ではないでしょうに。
何で都合よくトラックが来るかなぁ。
あぁ、どんな理由があろうと、簡単に(簡単ではないだろうけど)命を些末にするのってゆるせない。
生きているからこその償いじゃないんですかぁ。





このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)




RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:41  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1405-2e3f3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
