2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

叶わなかった夢 「イヴのすべて」 第18話

「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
チャン・ドンゴンチェリム

商品詳細を見る




う~~~、かなり久しぶりの韓ドラです。
やはり年末は忙しい。
終末もゆっくりテレビをなんて言う気分になれない(泣)
予約もし忘れているもの続出で、今日久しぶりにHD確認して目が点になりました。
これからはちょっと余裕も出てくると思うので、思いっきりドラマ三昧の日々を送りたいと思います。

好きなのに、好きだからこそ、理事との別れを決意したソンミ。
さすがの理事もこれにはかなり凹んだようで、ソンダル先輩に「慰めてくれ」って電話しているよ。
はぁ、何でうまくいかないかね。
ヨンミはと言えば、テープのためにウジンとよりをもどすんだけど、テープを手に入れたらきっとまた捨てちゃうんだろうなぁ。
ウジンはヨンミの目的をわかってはいるものの、それでもヨンミから離れられない。
涙を流しながら「むしばまれている」って、それでも「愛してる」って。
そんなウジンの気持ち、何でヨンミには伝わらないかなぁ。
そしてついにテープを消去したウジン、ヨンミに渡します。
気にならないふりをしつつ、部屋に戻る成り急いで再生、中身が消されていることにホッとしたヨンミ。
で、ここからがまた運命のいたずらというかなんというか。
消去したテープに、なにやらウジンが映ったよ?ヨンミへの告白???
なのにヨンミにはチングから電話が・・・ウジンの映像を見ることなく。
人生には、もしあのときって言うキーポイントがいくつもあると思うんだけど、これもその一つだよね。
もし、このとき、ヨンミがテープの続きを見ていたら・・・今更行っても仕方ないか。

ウジンオッパ、すれ違うヨンミと理事を見ていられず、ついに行動に移します。
ウジン、情けない所も沢山あるけど、本当に本当にいいヤツなんだよね。
ウジンの言葉に励まされ?理事も実力行使に出ます。
元々愛し合っている2人だもの、元さやに戻るのはなんてことない。
うんうん、ソンミの隣には理事が似合うわ。

ホッとしたのもつかの間、インスが出所してきました。
ヨンミのキャバクラ時代の写真を車に送りつけ、じわじわとヨンミを追いつめます。
ヨンミが泣きつくのは当然ウジン、「消して頂戴」って、まぁ、ヨンミならあり得るか。
全てを知っているウジンですもの、「やり直そう」って言うけど、あのテープを見ていないヨンミにとっては、ウジンは使えない男。
ヨンミは待たしても見津から動くんだけど、彼女が動くとろくなことがないのよね。
待たしても警察につかまりそうになったインス、それならばとヨンミを道連れにって、なんて短絡的。
でもウジンがインスに気が付いて、ヨンミを助けようとした所に車が!!!
頭から血を流して倒れるウジン、このままウジンが死んじゃったら、本当にウジンは浮かばれないよぉ。





イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)


イヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOX
(2007/11/02)
チャン・ドンゴン;チェリム;ハン・ジェソク;キム・ジョンウン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:23  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1398-ce385de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
