2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

愛の逃避行 「このろくでなしの愛」 第9話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



2人仲良くっていう感じではないけど、とりあえずは愛の逃避行です。
最初は浮かない顔だったウンソクも、途中からはラブラブっていう感じで、それに比例するようにボックの方は辛そうで。
この2人の逃避行、御曹司は想定内の出来事だったようで、ちゃんと尾行させているって言うのが驚き。
でもって、ウンソクの家族には「誘拐」って言うことにしちゃってるしね。
どっかの山小屋?いや、別荘だね、で秘密の甘い一夜を・・・・と思ったら、ボックすんでの所でやめちゃいます。
なんかウンソクの言葉が頭の中を駆けめぐったようで、その上涙まで流しているのが意味不明。
もしかしてお兄ちゃんのことが頭をよぎったのかな???
そのまま別荘を出て行こうとした所に警察&ジュンソン登場です。
ジュンソンにしてみれば、これでボックは誘拐容疑で逮捕され、晴れてウンソクは自分の元に戻ってくるって言う筋書きなんでしょうが、そうそううまくいくかしらね。
肝心のウンソクの心がジュンソンにないんだもの。



【More・・・】


ウンソクを連れ戻したジュンソンだけど、ウンソクの心は自分にはなく。
そのことを嫌と言うほど思い知らされたジュンソン、可愛さ余って何とやらです。
ウンソクはと言えば、警察署に行き、「愛し合ってます」と言ってのけ、かなり自己満足らしいけど、ボックにとってはどうなんだぁ。
まぁ、警察署の前で、あんなに堂々と抱き合っていれば、(あ、ウンソクが一方的に後から抱きしめているんだけど)周りは記者達でいっぱい!
出演作はキャンセルになり、韓国グループからは訴訟を起こされ、ウンソクの行動で、もう周りはバタバタですよ。
ウンソクってさぁ、絶対自分が大女優だって自覚ないよねぇ。
まぁ、おそらく自分で望んだ今の地位ではないからのことなんだろうけど、家族はたまったもんじゃないでしょぉ。

ボックはと言うと、「ここまでだ」って自分に言い聞かせ、ウンソクに昔つき合っていた男のこと(もちろんミングよ)を問いつめます。
ウンソクは、「忘れた」とか適当なことを言っちゃうんだよね。
愛してないわけないのに、そこに大きな誤解があるのに、そんなことは全くもって知らないボックだから、余計にウンソクのことをひどい女だとか思っちゃうんだろうなぁ。
で、ウンソクが傷つくように、ショックを与えるように冷酷な言葉を浴びせて置き去りにするんだけど、そのボックの表情だって、ウンソクに勝るとも劣らず辛そうなんですけどぉ。
ひとり焼酎をあびるように飲むボックは、復讐が完結した(たいした復讐でもない気がするけど)祝杯と言うより、やけ酒って感ありありです。
そしてお兄ちゃんの所に行って、心の内を激白。
やっぱりボックはウンソクを愛しちゃったんですねぇ。
憎むべき相手を、兄の愛した人を。
はぁ、ここからが本当に破滅への始まりなんだろうなぁ。

ウンソク、ボックの家まで来ています。
しかし、ボックの名前すら知らなかったことに目が点でした。
なのに、こうなってもずっとボックのことを愛するって、後悔していないって、なんか説得力ないなぁ。
で、ボックはウンソクにミングのことを話???と思ったら、あの牛の歌を歌い出すんだよね。
まぁ、ウンソクにとってはそれだけでも十分衝撃的なことなのかもしれないけど、涙を流すウンソクと同じように、病室ではお兄ちゃんも涙を~~~、って、意識戻ったの???
そして、ボックが復讐をしていることを察知したダジョン、早速ジュンソンに連絡して、ミングとボック、そしてウンソクとの関係をばらしちゃいます。
これでボックの心が、ウンソクの心が戻るとは思ってないかもしれないけど、どうせ自分の元に戻らないなら、とことんまで苦しめるって所でしょうか。

自分のウンソクへの愛に気が付いたボック、さぁ、どうするんだろうねぇ。
tamaとしては、お兄ちゃんのことも気になるんですけどね。


このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:33  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1393-0e171a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
