2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

愛の迷路 「イヴのすべて」 第17話

イヴのすべて 上イヴのすべて 上
(2004/11/19)
パク・チヒョン三田 ゆい子

商品詳細を見る



可愛い可愛いソンミが、気もしないウジンオッパのことを(雨の中)待ちぼうけしているとなったら、いくら気の長い理事でもほっておけないでしょう。
嫌がるソンミを無理矢理マンションまで連れて行き、ウジンはヨンミと一者だと激白!それでもソンミはオッパを信じてるって。
そこまで言われて、理事も黙っていられません。
もし、ウジンが来たなら、ソンミを忘れられるかもって、まじっすかぁ。
来て欲しいような、来て欲しくないような複雑なソンミ。
待ち合わせ場所に着くと、そこにウジンお姿はなく・・・と思ったら、来ちゃったよ。
これって、もしかして本当に2人は別れるのかぁ。

泣き落とし作戦でウジンとよりをもどしたヨンミ。
まぁ、テープがあるからなんだけどね。
ウジンもそのことは百も承知でしょ~~~、もし、テープを手に入れたら、再びウジンをポイするの目に見えてますね。
でも、しばらくは猫をかぶる気のようだったヨンミ、ソンミと理事が別れたことを聞きつけたら態度がころっと変わります。ウジンの部屋にいき、必死にテープを探すヨンミ。
そして、ウジンもバカではなかった!
シャワーを浴びている振りをして、ヨンミの行動をチェックしていたよ!!!

と、今回はドロドロし描く関係のソンミ達よりも、爽やか脇役達のプロポーズ大作戦がおもしろかった!
韓国の男性達って、本当にポロポーズにお金を掛けるというか、演出をするというか、ロマンチストだよねぇ。
歌を歌ったり、店を借り切ったり、あっと驚くサプライ図を用意したり、またそれが当たり前って感じがいいわぁ。
なんか夢見ちゃいますね!!!




イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)


サランへヨ ~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~サランへヨ ~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~
(2004/09/01)
テレビ主題歌由梨香

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:13  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1390-8f40a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
