2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

傷心の人々 「このろくでなしの愛」 第8話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る



な~~~ンだ、結局ボックは2人会話を聞かせただけで、写真を送ったわけではなかったのか。
でもまぁ、十分2人が何をしていたかは分かっただろう。
怒りにふるえる御曹司、ついにボックを!!!ってただの脅しだよね。
ボックも相手が御曹司だって言うことは十二分に分かっているでしょう。
撮影現場に現れた御曹司、それとなくウンソクに忠告するけど、何も知らないウンソクにとっては??なわけで。
なんだかウンソクが一番かわいそうなのか?
ボックの言葉を信じ、ボックの愛を信じ、ただひたすらに。
だけど、ボックの言葉から、ミングを愛していた自分を思い出し、ミングへの愛とボックへの愛に苦しむウンソク。
誰にも感情移入できないまま進んでいるこのドラマ、そういえば、最近全然ミングが出てきてないわね。
容態はかわらずってことでしょうか。

【More・・・】



ウンソクに会いに行く~~~と息巻いていたダジョンだけど、御曹司から夕食の招待があり、一石二鳥とばかりにおよばれ~~~。
が、しかし、ボックがウンソクに愛の告白している所を聞いてしまいショックショックの大ショックですよ!
ボックは御曹司がダジョンを読んでいたことに気が付き激怒するけど、だったらダジョンに本当のことを話せばいいのにさぁ。
ボックの気持ちがどこまで本当なのかが未だによく分からず、そんなボックの飯降回されているダジョンもウンソクもやっぱかわいそうだよね。
ウンソクはミングのことをボックに話すんだけど、これまた中途半端な話し方だから、ウンソクの本心はボックに伝わらないまま、さらに復讐心をあおるだけだったりして。

ダジョンはショックのあまり寝込んじゃってるけど、彼女は彼女で、もっとボックと話すべきだと思うんだよ。
ま、自分のケガで縛り付けているって言う自覚があるだけに、強いことは言えないのかもしれないけど、だったらだったで、ボックを自由にしてあげてもいいような気もするし。
そうしたい気持ちはあるけど、実行できないって所かな。
婚約式当日、ボックはダジョンの所に行って、「用事がある 終わったら戻る」って言っているけど、本当にそのつもり?
心はどっちつかずなの?
きっとかなりウンソクに傾いているけど、もしかしたら、ボック自身、そのことに気が付いてないのか?
ウンソクは復讐の対象でしかなく、お兄ちゃんが愛した女性、そう思いこもうとしているような気がします。

刻一刻と迫る婚約式、会場は準備万端!
御曹司は、ウンソクとボックの密会???を見ているから気が気じゃないはず。
ここも詰めが甘いよね、御曹司。
どうせなら、準備は婚約式会場でさせたらいいのに~~~、なんて思ってしまったわ。
会場に向かうウンソク、車の前に飛び出してきたバイクに乗っているのはと~~~ぜんボックだぁ~~~。
「遅くなってごめん」
満面の笑みのボックにウンソクはどうする???




このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)



RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYORAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:17  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1388-60c1ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
