2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

陰謀 「このろくでなしの愛」 第7話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



またしてもボックに助けられたウンソク、御曹司から「愛している結婚してくれ」と言われても、心はすでにボックオンリー。
そしてボックも今までになく御曹司に対抗心見せてますね。
ダジョンの所を追い出されたボック、ウンソクを呼び出し、真面目に「好きだ」ってあの顔で言われたらもう落ちないわけないでしょぉ。
しかしボック、どこからどこまでが演技なんだか。
ふぅ、個人的にはダジョンが好きなんだけどなぁ。


【More・・・】



さぁてさて、ウンソクを自分のものにするために、御曹司もとうとう姑息な手段を執り始めました。
一生懸命さが(ウンソクに合わせるために)好きだったんだけどなぁ。
最後の最後には、こうやって権力というか財力を使うって言う所がやっぱお坊ちゃんなんだよね。
そこまでウンソクがいい女には思えないので、なんだかなぁという感じではありますが。
手っ取り早く、ウンソクオンマを詐欺罪で訴え、自分に頼るように仕向ける作戦らしいけど、ウンsくは弁護士を雇うって。
自分の責任は自分でって、そして当然御曹司とは結婚しないってよ。
ほほぉ~~~、ウンソクは完全にボックにはまっていますね。
で、ミングのことはもういいの?
あれだけ好きだったのに、あっさりボックにって言うのもなぁ。

ウンソクアボジ、そんなに奥さんのこと愛しているのぉ。
なんか「天国の階段」のミラを彷彿とさせるウンソクオンマ(義理のね)。
奥さんのために御曹司に土下座する勢いのアボジを前に、ついにウンソク折れるのか・・・と思ったら、雨の中無言で去っていきましたよぉ。
じゃぁ、なんのために待っていたの?
いいなりにはならないわぁ、っていうみせつけのため?
でもさ、やっぱり最後の最後には家族を、アボジを見放すことはできないのよ。
プライドを捨て、御曹司に「助けてくれ」と頼むウンソク、「何でもする」って。
それを聞いた途端、たった電話一本で解決する御曹司、これまでの苦悩が、たった一本の、たった一言で、これが現実なのね。

そして結婚の準備は着々と進んでいき~~~、と、そのピンクのドレス、いつ着るの?
なんか結婚式にはどうかなぁと思うのはtamaだけか。
わざと(だよね)ボックを呼びつけ、自分たちの結婚をアピール。
これにはボックもどうすることもできない。
けど、ボックも負けていませんよぉ。
ウンソクとの熱烈キスシーンを(ウンソクの)携帯でとり、送信先はもちろん御曹司だよねぇ。
はぁ、やっぱまだまだ復讐心の方が強いのかしらね。
なんだかこの先、どう考えても幸せな結末にはならないだろうなぁという雰囲気いっぱいのこのドラマ。
これで誰かが幸せになるのなら、世の中なんでもありって感じになっちゃうもんね。
なんかこういう展開って苦手だなぁ。




このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


EARLY WORKSEARLY WORKS
(2005/12/07)
ピ(RAIN)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:55  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

こんばんは!!!
そ~~~ですよね、くらいですよね。
哀しいというのとはまた違うんですよ。
登場人物達は泣いているのに、見ているこっちは全然泣けないって言うのがなぁ。
確かにRainは、かっこいいです、惚れ直します。
でも、好きにはなれません(役柄ですよ)
なんか明るいラストが期待できないって言うのが私にとっては一番辛いですね。
tama |  2008.11.24(月) 15:19 | URL |  【編集】

●moriさんへ

こんばんは!!!
moriさんはすでに視聴済みなのですね。
なんかつまらないわけではないのですが、どうしても好きになれない展開のドラマなんですよね。
基本的に、ハッピーエンド系が好きだからなおさらです。
復讐って言うのが分からないわけではないけど、そこに誤解があって、それに振り回されているのがなんだかね。
涙涙って言うわけでもないですし。
でも、ちゃんと最後まで見ようと思います。
tama |  2008.11.24(月) 15:17 | URL |  【編集】

●暗いんですよね・・・このドラマ

おはようございます~~

Rain見たさに見ましたが・・・
本当に暗いんですよね(^^ヾ
見終わった後に、気分が落ち込むドラマですよ

Rainはかっこいいんだけど、もう少し救いのある
ドラマに出て欲しかったと思ってしまいました☆
明るい役のほうが似合うと思うんですよね
「フルハウス」のように!!
はたまた悲しいけど「サンドゥ」のほうが良かったとさえ
思ってしまいます。。。

ボックもそうですが、それぞれに救いがないので
余計辛いんですよね(涙)
ミミ |  2008.11.23(日) 08:12 | URL |  【編集】

●こんばんは!

このドラマ、Rain大好きの友達がかなり前に手に入れて貸してもらいました。ヘンな日本語の字幕がついてました!(ヘンというのは、訳がどうもおかしい。日本語らしくない。直訳というか、なんというか。。翻訳機で訳したような。。)まあ、私もRain大好きなんで、平気でしたが。
この相手役の人、不幸な役多いですね。ビョんホンの映画とか、魔王とか。。あと、ドラマの予告でも、なんか不幸な役していたわ。。というか、韓国ドラマがこういう展開多いのかしら??
でもRainのサービス映像もあって、わたしは良かったです。(目的が違う??)

そうそう、スーコン、ヴァネちゃんサービス良かったですよ!!武道館も大阪城ホールも悲鳴に包まれましたわ!!わたしも生で見る8つに割れた腹筋にクラクラでした(笑)
mori |  2008.11.16(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1385-3df20462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
