2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

愛の記憶 「このろくでなしの愛」 第6話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る



ボコボコにされ病院に運ばれたボック。
手術室に入る前、ウンソクはお兄ちゃんからもらったお守りのペンダントをボックの手首に巻き、「早く戻ってね待ってるわ」と祈ります。
いやぁ、その姿は、まるで恋人同志そのものですよ。
そのままウンソクも意識を無くして病室のベットへ。
当然御曹司が呼ばれるわけだけど、なかなか目覚めないようです。
が、ボックの意識が戻ったのと同時にウンソクもお目覚め。
御曹司の制止も振り切ってボックの様子を見に行きます。
ダジョンはウンソクからせしめたお金で、お兄ちゃんの治療費を払ったそうです。
お兄ちゃんの貯金だって言っていたけど、この嘘も次期にばれるでしょう。
そして、本格的にウンソクへの復讐開始!
うんうん、すでにウンソクの心の中にボックはかなり大きくなってますからね。


【More・・・】


お兄ちゃんの日記を暗記できるほど呼んでいるボック、これを利用して復讐をしていくようです。
2人の出会いのようにラーメンを食べに誘い、お兄ちゃんと同じようにジョークをいい。
そしてお兄ちゃんと同じようにウンソクの笑顔にやられる???
ウンソクはウンソクで、ボックのお兄ちゃんが入院していることを調べたようです。
まさか、それが愛するミングだとは夢にも思ってないだろうけど・・・。
どうせなら名前も聞いておけばよかったのにね。
ボックの計画は着々と進み、ウンソクはすでにボックに恋してますね。
そしてウンソクも自分の気持ちに気が付いているような気がします。

それをおもしろく思ってないのは御曹司です。
このまま黙っているはずないだろうからなぁ。
まぁ、表面上は婚約しているんだから、これを覆すのはいくらウンソクとはいえ難しいでしょ。
御曹司、きっと汚い手でなんかしてくると思ったら、案外正々堂々としています。
「愛している」とウンソクに想いをぶつけ、「愛してない」というウンソクに、1週間後に式を挙げるから「自分の意志できてくれ」と告げます。
そしてライバルが(見えない)ミングではなく、(部下である)ボックということにも気が付いてますね。
まぁ、今のところ、自分の方が上だと思っているので、この余裕のある行動だろうけど追々姑息な手を使ってくる(使わらざろうえない)のは目に見えています。

ウンソクのロケ現場に登場の御曹司ご一行、今日はお父様もご一緒です。
幸せな婚約者を演じる御曹司とウンソク、だけどウンソクはボックのこと気にしまくりですね。
そして御曹司もボックのことちら見しているし。
そこにダジョンも偵察に来て、タイミングよく?暴走するオートバイもやってくる。
なんて言うことは絶対にあり得ないけど、もうちょっとで惹かれそうになるウンソクを助けたのは、スタッフでも御曹司でもなく、またしてもボック。
遅れて駆け寄った御曹司の手も振り払って、ウンソクの瞳にはボックしか映っていない。
けど、ボックはそんなウンソクのことを無表情に見つめ、何事もなかったかのように仕事に戻る~~~。




このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


Sad Tango (通常盤)Sad Tango (通常盤)
(2006/01/25)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:19  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かとちゃんへ

おひさしぶりです~~~~
お返事の方も遅くなってすみません。
このドラマ、すでにだいぶ嫌になってしまっているんですよ。
と言うのも誰も幸せになれない雰囲気いっぱいなんですもの。
基本的に、ハッピーエンド至上主義なので。
でも、ピの時折見せる笑顔にはやられています。
tama |  2008.11.16(日) 15:22 | URL |  【編集】

●やっとかめ

tamaさん アンニョン!
お久しぶりです。

奇遇ですねぇ~・・・。
私も前週とこの前の土日でこのドラマを完賞しました。

tamaさんはまだ視聴中なので、このドラマのコメントは差し控えますが
これからの展開が・・・・。

うちのブログ11/2にYOU TUBEのPVをアップしました。
あっ・・・。これを見ると展開が分かってしまう。(^^;
かとちゃん |  2008.11.05(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1384-a2d0a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
