2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

高まる想い 「このろくでなしの愛」 第5話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



よかった、本当によかったよ。
ウンソクもお兄ちゃんも助かって。
ま、ウンソクがここでどうにかなるって言うことは、ドラマの信仰上あり得ないけど、ケガくらいはするかなぁと思ったんだけどね。
ボックはここで手を離したら・・・とか、お兄ちゃんと一緒にあの世で・・・とかいろいろなことを考えただろうね。
でも、最後の最後にウンソクを助けたのは、お兄ちゃんのためではなく、自分のなにかしらのウンソクへの想い???
になりつつあるような気がします。


【More・・・】



ダジョンオンマ、(原因はなにか分からないけど)なくなったそうです。
で、そのお葬式に行くんだけど、どうやら父親違いの弟がいるらしく、遺骨を抱かせてももらえない。
なにやら理由がありそうですね。
涙を流しながら頼むダジョンに冷たい義弟、そこにボック登場、話を付けてというか力ずくで時間を作ります。
ボック、帽子かぶっていると可愛いよね。
どちらかというと、カジュアルな服装の方が好きかもしれない(個人的に)
そして、御曹司は(すでに名前忘れています)ウンソクにホテルでの出来事を話します。
御曹司はスキャンダルをもみ消すために形だけの結婚をするつもりだったけど、心の中はウンソクでいっぱいになっちゃってますね。
この御曹司も頑張って欲しいものです。

御曹司からボックが助けてくれたことを聞いたウンソク、確かめたくて?ボックに電話するけど、なんか聞きづらいんだよね。
その代わり?のように歌のことを尋ねてみたりして。
本当はこの歌こそがキーポイントなんだけど、ボックは「「知らない」って言っちゃいます。
ウンソクは今でもミングのことを愛しているけど、ボックは誤解したままだし。
ミングを愛していると信じているウンソクは、心の中に芽生えた新たな愛に気が付いてないし。
はぁ、どうなるんだぁ。
と、お兄ちゃんの治療費、かなり高額のようです。
ウンソクから巻き上げたお金はぁ~~~~と思ったら、どうやらボックには渡してないようで、そりゃぁ、なんとかしなくちゃね。
というわけで、嫌っていたヤクザの仕事を引き受けるボック、ダジョ~~~ン、早くお金を渡してあげてよぉ。

ウンソク、ボックが危ない仕事に手を染めようとしていること知っちゃいました。
で、なんとか阻止しようとするけど、ボックはヤクザと共にお偉いさん?を襲撃。
でもさ、お偉いさんだって、それなりに警護は付けているもので、逆に反撃されちゃいます。
なんかもうかなりボコボコですよ。
そこにウンソク登場、強面のお兄さん達をものともせず、ボックをかばうウンソク。
でもね、そいつらなおも殴ろうとするのよ。
そしたら今度はボックが身を挺してウンソクを・・・・。
はぁ、ここまでするなんて、とても雇い主とボディーガードっていう関係じゃないでしょう。
早くそのことに気が付いてよ!!!




このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 08月号 [雑誌]コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/16)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:34  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1383-44c8564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
