2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

ロンドンでの一夜 「イヴのすべて」 第14話

イヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOX
(2007/11/02)
チャン・ドンゴン;チェリム;ハン・ジェソク;キム・ジョンウン

商品詳細を見る



ウジンのことで悲しむソンミは見たくない!
公私混同甚だしく、ヨンミとウジンをロンドン出張させる理事。
ソンミの願いむなしく、さらに2人の溝は深いものに。
「カメラと一緒に消えてくれない」
ヨンミの言葉に本当に消えてどうする~~~~。
なんかも、この2人あきれちゃいますね。
っていうかぁ、ヨンミの魅力が全くもって理解できない同棲のtama。
でも、こういう危うさが異性を引きつけるのか???

一応帰国はしたものの、家を飛び出し放浪生活、毎日お酒を飲んでふらふらしています。
ソンミはそんなオッパのことが心配で、会議中も上の空。
理事は理事で、新番組の視聴率が伸びないことから、進退問題まで出ているようです。
あぁ、前回のラブラブが嘘のようだわ。
でもね、いつまでもウジウジしていても仕方ない。
ヨンミとの幸せな頃の写真を破り捨てたウジン、心機一転職場復帰です!
もちろん、すっぱり割り切ったわけではないけど(相変わらずお酒は飲んでいるし)、なんとか頑張ろうって言う気持ちは感じられます。
ウジン復帰と共に、番組の新コーナーも好調で、視聴率も上がっています。
というわけで祝賀会???
カラオケで1曲披露する理事、もちろんソンミに向けてのラブソングです。
これがまたかっこいいったらありゃしない。
その夜、ソンミに電話して、「会いたいけど遅いよな」なんて可愛いじゃない。

でもって、会いたいのは理事だけじゃなく。
ソンミ、黙って部屋に行くんだけど、そこはヨンミが~~~~。




イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)



エイン?韓国TVドラマ・メインテーマ集エイン?韓国TVドラマ・メインテーマ集
(2004/03/03)
テレビ主題歌

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:42  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1379-04378314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
