2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

2つの誕生石 「イヴのすべて」 第13話

「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
チャン・ドンゴンチェリム

商品詳細を見る





「愛なんかなくていい 目標があれば」


ヨンミは9時のニュースより理事夫人の座に目標を定めました。
当然オッパはポイされちゃいます。
突然アパートの鍵を変えたり、中絶は嘘だと白状します。
当然オッパはそんな嘘は付けるはずナイト言うけど、ヨンミは通院している産婦人科にまで連れて行きます。
なんかねぇ、もう、本当にこの2人を見ていると辛すぎです。
それにつき合わされるウジンオンマもねぇ。
ウジンのためを思ってかなり折れているのに、ヨンミがあの様子だしなぁ。
どう考えてもこの2人に幸せは訪れない気がするよ。

この前球場で一緒の所を見たというジンスの言葉に一番うろたえたのはジェヒ先輩です。
でもって後いう間に社内の噂???
でもね、理事の心の中にあるのはソンミだけなんだよぉ。
今回は理事の王子様っぷりが最大限出でている回でもあります。
デートで遅くなった時、堂々とソンミアッパに自己紹介する理事。
どう見てもお金持ちそうで男前で・・・ヨンミアッパも嬉しそう。
その帰り、なんか一つ山は越えたって言う満足気な理事の顔がまた可愛い。
次は、ソンミがラジオで応援している病気の子供の手術代。
匿名で理事が寄付するんです。
絶対にソンミは知られないようにってね。
これでソンミの笑顔が見られるならそのくらいの投資は安いってか???
そしてソンミの誕生日が近いと知ると、必死でネットで品物探し、いくら理事とはいえ、仕事中ですからぁ(笑)
で、理事が用意したのは、2人の誕生石を使ったシンプルなアンクレット。
アンクレットをプレゼントすると、来世でも一緒にいられるんだって。
なんかもう乙女心をぎゅっとつかむの上手いよなぁ。
その上、跪いて付けてあげるのよ、理事が!
恥ずかしいけど、めちゃくちゃ嬉しいに違いない!!!

結局、オッパとヨンミは別れることに。
まぁ、それですんなり終われば問題ないんだけど。
取材で一緒になったソンミとオッパ、ソンミの携帯にウジンが出たものだからまたしてもヨンミが・・・
そして2人が別れたことを知ったソンミは???



イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)



サラン~韓国テレビドラマ主題歌集サラン~韓国テレビドラマ主題歌集
(2004/03/17)
テレビ主題歌Bora

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:12  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1377-4f75ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
