2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

飛虎金剛の正体 「大敦煌」 第46話

大敦煌-西夏来襲- DVD-BOXI(上巻)大敦煌-西夏来襲- DVD-BOXI(上巻)
(2008/12/03)
タン・グオチャン; tェン・ハオ; ワン・ホンジェ; 夏凡; ウェイ・ツー

商品詳細を見る




やはりあの壁の奥に描かれていたのは、「菩薩説法図」と同じ壁画でした。
ということは、この壁の向こうに金字大蔵経が眠っているはず。
モーイェンは宝を発見したと大喜びだけどチンピンは渋い顔。
もちろん宝の発見は素晴らし、でも、今この状況の中で宝を見つけたとなると・・・。
チンピンって本当に思慮深いですよね。
というわけで、再び壁画を元に戻したモーイェン、突然謎の覆面男達に連れ去られました。

彼らは、旅回りの劇団員達です。
そして、驚いたことに、座長達は、なんと宝を守っている飛虎金剛だったのです。
なにかしらここぞという時に現れる座長達、ただの旅芸人ではないと思っていたのですが、まさか飛虎金剛だったとは。
その上、シァズは座長の息子、そして宝を守るために洞窟に残っていたんだって。
いやぁ、まさかこんな裏があるとはねぇ。

でもさぁ、あの陳社長もモーイェン達が菩薩説法図をもっていることを知ったんだよ。
これはまたなにかしら邪魔をしてくるはず。
チンピンの体調の悪化につけ込んで、善人ずらしている陳社長、座長さんの忠告を聞かないとぉ。
クージエだって、信用できないって言ってるのにぃ。
といっているクージエも謎の人物だけどさ。




大敦煌(BS11)

大敦煌(CCTV)


シルクロード石窟芸術 2 敦煌石窟/新疆石窟シルクロード石窟芸術 2 敦煌石窟/新疆石窟
(2006/01/21)
教養

商品詳細を見る

テーマ : 中国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:52  |  大敦煌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1375-954b1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
