2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

思わぬ大抜擢 「イヴのすべて」 第11話

イヴのすべて 上イヴのすべて 上
(2004/11/19)
パク・チヒョン三田 ゆい子

商品詳細を見る



ウジンオッパ、刑務所にいる元彼の所にやってきます。
でもって、ヨンミにつきまとわないように言うけど、薔薇の入れ墨を見せられて、愛し合う仲だ!といわれたら、動揺しまくりです。
もしかして、2人がそ~~~いう関係だとは思っていなかったわけ?
自分自身が誘惑されて、妊娠(たぶん嘘)させたと勘違いして落とされたのに、本当に鈍いというか純というか。
ヨンミにはっきりさせてこい!
ということは、まだヨンミのことを愛しているのね。
なんかここまで来れば、愛情と言うより執着のような気がしてなりません。
こんなに愛されているヨンミですが、ソンミへの嫉妬心はバリバリで、盲腸なのにニュースに穴を開けたくないと意地を通します。
で、結局入院するハメになるんだけどさぁ。
自分の代役は絶対にソンミじゃ嫌だと言い張ります。
ふぅ、無い物ねだりって言うのは、このことですよね。

7時のニュースの代役・・・・やっぱりソンミがすることになります。
ジュヒ先輩は強硬に反対するけど、理由がいまいち説得力に欠けますものね。
入院しているヨンミはウジンに八つ当たりです。
と、そこにソンミ達がお見舞いに来て、気まずい雰囲気に。
しか~~~し、理事が来たらころっと機嫌が直るヨンミ、さすがです。
ウジンがいようがソンミがいようがお構いなし、理事にこびを売り、ポイントUPを狙います。
もちろん、そんなことで騙される理事ではありませんが、いい気分ではないですよね。

さてさて、代役最終日、このまま終わるのかと思ったら、やっぱりやってくれました!
ある幼児誘拐事件のニュースで、ソンミは「悪いヤツ」と犯人に対して発言します。
素直な意見なんだろうけど、公平な立場で伝えないといけないニュース番組としては・・・
このコメントにみんなびっくり!
そしてこのときの記者(イ・スンゴル)、絶対に、ソン・イルグクsiiですよね。
若いけど、単発だけど、絶対彼に違いない!
自分の愚かさに泣きじゃくるソンミ、そんなソンミを心配して、そっとハンカチをプレゼントする理事、愛されてるねぇ。
処罰物・・・のミスをしでかしたソンミだけど、やっぱり彼女はついています。
視聴者からは、苦情ではなく、賛辞の電話&FAXが届きます。
てっきりピンチに陥るかと思ったソンミ、このまま7時のニュースのキャスターにだいばってきですよ~~~~!
そしてこの感動を誰に?無意識のうちに先輩の携帯を鳴らすソンミ、可愛い!!!

と~~~ぜんヨンミの反撃開始!
向かったのは、理事の部屋だぁ~~~~。


イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)


サランへヨ ~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~サランへヨ ~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~
(2004/09/01)
テレビ主題歌由梨香

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:24  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1371-a012e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
