2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

釜山での出来事 「このろくでなしの愛」 第4話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



ダジョン、火傷の後を直すためにこつこつと貯めたお金をだまし取られたようで、「死んでやる」と大荒れです。
ボックがなんとか慰めたけど、「バスに乗りたい」ってだだをこねるダジョン、なんか可愛いかも。
でもって、ちゃんとダジョンをバスでデートに連れて行ってあげたんだよね。
草原で眠っているボックに、可愛いお願いをするダジョン。
「汚れているから」とキスは今度って言うボック。
なんかこの2人がくっついて欲しいと思うのはtamaだけ?
それにあの御曹司、最初はセクハラ事件をうやむやにするための婚約だったのに、ウンソクのこと、マジになってきてますよね。
この御曹司、ある時は格好良く見えるんだけど、なんか違う時もある、何がいけないんだろう(笑)

ウンソクは釜山でのキスの理由が知りたくて(誰でも知りたいだろう)ボックと話をしようとするけど、ボックは「忘れてくれ」って。
それはいくら何でも無理でしょう。
少しずつだけど、ウンソクの心の中にボックが存在しはじめていますね。
ボックが歌っていた歌もキーポイントになりそうです。
でもね、やっぱりお互いがお互いを誤解したままなんだよね。
ミングの携帯ウンソクに連絡したボック、切ないウンソクの嘘を真に受けちゃうボック、辛いねぇ。
ウンソクも母やダジョン達の嘘を信じちゃってるしね。

ある時、階段状での撮影中、誤って落ちそうになるウンソク。
なんか「春抱き」のシーンを思い出したわ。
ボックはすんでのところで手をつかむんだけど、頭の中にはお兄ちゃんの・・・



このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)



Free Way (初回限定盤)(DVD付)Free Way (初回限定盤)(DVD付)
(2006/06/07)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:58  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

こんにちは!
はい、あの春抱きです。
かなり好きです。
コミック読みあさってます。
新田先生があぁ言うことになり、急いで雑誌の方も買いあさりました。
一応執筆されている最新まではGetしているのですが・・・。

もしかしてこのまま終わりになるとは思いたくないのですが、今は静かに待っている状態です。
ミミさんも読まれたことありますか???
tama |  2008.10.13(月) 10:57 | URL |  【編集】

おはようございます~~~

「春抱きって・・・
もしかしてあの「春抱き」ですか????
tamaさんも読まれてます??
ミミ |  2008.10.13(月) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1365-363010a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
