2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

過去の痛み 「このろくでなしの愛」 第3話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る




誤解が誤解を生んでいき。
自分の心を偽れば偽るほど悪循環で。
なんかこういうのって苦手だぁ。
復讐からは何も生まれないって言うのが世の常だしねぇ。
「ごめん」も「魔王」もラストがラストだっただけに、これもそうなのかなぁ。

ポーカーフェイスでボディーガードをするボック、かっこいいです。
RAINって、着やせするタイプよね。
ラフな格好も似合うけど、こういうバシッと決めたスーツ姿もいいです。
ダジョン達はミングの入院費のために、ウンソクを脅すことを思いつきます。
ウンソク自ら写真をとりに行き、何枚でも、もっと高く写真を買うと言い出します。
ウンソクにとって、何物にも代えられないミングとの思い出の写真。
きっと全て手に入れたいんでしょうね。
だけど、最後の台詞で、ウンソクがミングを捨てたとダジョン達は勘違いしたはず。

お兄ちゃんの容態が急変!
急いで病院に向かうボック、お兄ちゃんの爪を切ってあげて、ウンソクを病室の前まで連れ出して。
ここまで来たら、お兄ちゃんの姿を見せてあげてもいいのに~~~。
そうしたら復讐の意味がなくなるか(正体ばれるし)。
ウンソクにとってアワビは母親との辛い思い出なのね。
自分の誕生日にアワビをとりに行った母、何故か銃殺されて・・・。
海岸でむせび泣くウンソク、そんな彼女をいきなり抱き寄せてキスするボック。
なぜに~~~????
そ~~~言えば「ごめん」でもありましたね、ムヒョクとウンチェのいきなりのキスシーン。
いきなりあんなに情熱的なキスしたら、意識せずにはいられんだろ~~~。
それがねらいか?自分に惚れさせて、兄同様(誤解やけど)捨てるってか???



このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


Rain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAINRain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAIN
(2007/03)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:46  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1360-d4582d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
