2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

復讐 「このろくでなしの愛」 第2話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



お兄ちゃんが飛び降りたショックで荒れるボック、せっかく仲のよかった2人に戻れると思ったのに・・・。
お兄ちゃんは死んでいないけど、意識不明の重体らしい。
お兄ちゃんの自殺の理由が分からず(自分への当てつけ?)ふて寝している所に現れただジョンとミスク。
2人はお兄ちゃんが飛び降りたことなんて知らないのよね。
部屋にある写真を見て、2人がつき合っていたこと。
ウンソクが有名になってお兄ちゃんが捨てられたこと(嘘だけど)。
ウンソクが御曹司と婚約したこと(ウンソクの意志ではないし)。
を知ったボック、復讐の炎が燃え上がったはず。

御曹司はというと、マジでウンソクと結婚するつもりのようです。
彼もお金持ちのぼんぼんだけど、家族の仲では浮いた存在?
お兄ちゃんが会社の跡を継ぐんだろうねぇ、そんなお兄ちゃんといつも比べられて?
この結婚も自分のためというより会社のため?
それを笑顔で頷く父親ってなぁ。
そしてウンソクの家にあいさつに行く御曹司、もう母親はルンルンですよ。
そこでミングの存在を知った御曹司、妙にライバル心燃やしてる感じです。
同じ頃、病室ではミングの意識が戻った???
訳ではなく、ウンソクとの写真に反応しているようでこれって奇跡なんだって。
それほどウンソクの存在がミングには大きく、その分ボックの復讐心も大きくなるわけで。

ミングの格好をしてウンソクの家を訪ねるボック。
対応する母親の言葉に余計に誤解を深めるボック、あぁ、悪循環だわ。
このお屋敷、韓ドラおなじみのあのお屋敷なのですが、ミアネでも出てきたお屋敷ですよね。
うん、確かに所々見てるって言う部分ありますよね。
だいたいボックとムヒョクもなんか役柄での雰囲気がだぶってますものね。
ジソプもいいから出してるけど、RAINはそれ以上ですもの。

ラスト、楽しく映画鑑賞しているウンソクの前に現れたボック、スーツきてるよ、見違えるようにかっこいいし。
御曹司が雇ったボディーガードってボックなの~~~?


このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)



心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密
(2005/12)
『ピ(RAIN)の秘密』研究会

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:09  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1359-7d223367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
