2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

兄との再会 「このろくでなしの愛」 第1話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る



見始めましたぁ。RAINの「このろくでなしの愛」
よくよく考えてみるとRAINのドラマを見るのは「サンドゥ」以来です。
このドラマ、脚本が「ごめん、愛している」と同じかただそうで、放送当時、ネチズンの間で「似ている」とすごい反響だったそうです。
ミアペインを出すほどのドラマと・・・ということで、だいぶプレッシャーもあったのでは??と思うのですが、じっくり見てきたいと思います。
もしかして、ミアと同じようアンハッピーエンドなのでしょうか?
だとしたらちょっと苦手分野なのですが、頑張りたいと思います。

なんか登場人物それぞれがそれぞれになんか陰をもっているんですよね。
RAIN演じるカン・ボックはいわゆるチンピラ???
殴り合いで飯を食っているらしいです。
そんな彼のそば似るのはハン・ダジョン、可愛い顔とは裏腹に、借金の取り立て屋をしている姿は別人です。
ミナちゃん演じるチャ・ウンソクは女優さんらしいんだけど、愛する男性に逃げられた?
彼女の周りに現れた韓国グループの御曹司は、ヨンジュンsiiとチソンsiiをたしで2で割った血が8分の一くらいはいっているような感じ(そんな感じだぁ)のイケメンです。
とりあえずはこの4人で物語は進んでいくようなのですが、ウンソクの彼氏(すでに元彼?)が、RAINのお兄ちゃんなんですね。
このお兄ちゃんも10年間行方不明だって言うんだから、なんなんでしょうねぇ。

そんなお兄ちゃんと10年ぶりに再会できたのに、やっと笑顔が戻ったのに、なんとボックの目の前で飛び降り自殺ですよ!
彼が手を伸ばしていた巨大スクリーンにはウンソクの笑顔と「婚約」の文字。
これってあの御曹司のセクハラ問題回避のための画策なんだろうけど、きっとウンソクは全く知らない所で動いていることなんだろうけど、お兄ちゃんはそれを事実だと勘違いしたんだろうねぇ。
でも、自分からウンソクから離れたんでしょ?(電話の内容からすると)
きっと女優であるウンソクの将来のためとかそんなことだろうと思うけど、だったら何で自殺なんかぁ。
1回目からショッキングな終わり方だわ。


このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


ピ【RAIN】 2009年カレンダーピ【RAIN】 2009年カレンダー
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:26  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1358-1953b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
