2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

仲良し復活大作戦 「花ざかりの君たちへ」 第3話

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)
(2008/06/04)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る



瑞稀のことをかばおうと、理香にきついことを言ってしまった泉、だけど何故か瑞稀は理香のかたをもつ。
まぁね、瑞稀は女の子だから、理香の気持ちが分かっちゃうんだよね。
そんなこんなでまたしても泉と瑞稀の仲は気まずくなります。
落ち込む瑞稀だけど、アメリカのジュリアからの手紙で元気づけられます。
題して「仲良し復活大作戦」
あの手この手で泉と仲直りしようとするのに、ことごとく失敗、更に落ち込む瑞稀を慰めるのは秀一です。
泉も自分の行動に戸惑っているんだよね。
なんか恋に悩めるいい男~~~~ですよ。

瑞稀と泉を仲直りさせようと頑張る秀一だけど、どうも空回りなのよね。
そんなとき、南が瑞稀を連れてどこかに行こうとしているのを発見した泉!
女たらしで有名な南と(本当は女の)瑞稀が一緒に!
慌てて追いかける泉と、訳も分からず追いかける秀一。
そこに日本橋登場~~~、日本橋から2人が会議室に行ったことを聞いた泉、慌てて会議室に乗り込みます!
ピンチを救いに!!!
と思ったら、なんと2人はコーヒーを飲んでいただけ、何故に会議室で??という疑問はおいといて。

南が去った後、泉は瑞稀にハイジャンをやめた理由を打ち明けます。
全国高い当日、事故にあったこと。
本当やよけることができたこと。
自分自身がプレッシャーに負けていたこと。
これからは自分自身のために跳ぶこと。
これってさぁ、泉なりの(愛の)告白なんだよねぇ。
だけど、当然瑞稀はそんな泉の気持ちに気付くことなく・・・。
で、秀一は日本橋で遊んでいました(笑)

バレンタインと試合の因果関係、そっかぁ、そういう関係がぁ。
男子校ならではなんだねぇ。
男が男にチョコをって、普通は変化もしれないけど、tamaの中では全然OKだよ。
来週のサッカーの試合、なにか一波乱あるんじゃないかなぁ。

あぁ、泉は瑞稀が女のこと分かっていて、だけど、瑞稀はばれていないと思っていて。
短いシーンだったけど、あのときの泉の表情がすっごくよかった。
ウーズン、女装したら、絶対に綺麗なはず。
見てみたいかも。



花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)


花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/07/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る



花ざかりの君たちへ (3) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (3) (花とゆめCOMICS)
(1998/01)
中条 比紗也

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:33  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1357-f7bdf96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
