2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

例の答え 「花ざかりの君たちへ」 第2話

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)
(2008/07/02)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る




なんかぁ、秀一のキャラ、かなり好きかもしれない。
友達リスト付けてたり、親友の証に大切なプレゼントしたり、感覚が小学生並み?
それにあの関西弁、tamaも秀一の友達になりた~~~い。

校内の掲示板に張り出されたゴシップ写真、この前公園???で泉と瑞稀が抱き合っているように見える写真なんですねぇ。
犯人は当然、あのカメラ小僧の日本橋です。
泉は日本橋に文句を言いに行くけど、それ以上に切れた瑞稀が日本橋を殴っちゃいます。
その泉に避けられている瑞稀、これって泉が瑞稀のことを女の子と意識しはじめたからなんだよね。
そして秀一も何故か瑞稀にフォーリンラブ!
こちらは瑞稀が男だと思っていての恋だけにまだ本人無自覚?

泉と話していた理香ちゃんって何者なんだろうねぇ。
どうやら理香をかばった事故のせいでハイジャンをやめたような口ぶりだけど、本当にそれだけかなぁ。
もっと他に何かありそうです。
と、その時、瑞稀森かと同じように車に・・・。
とっさに瑞稀をかばった泉、やっぱ冷たそうにしていて本当はいいヤツなのね。
泉への思いを再認識した瑞稀、隠し通せないと一大決心して梅田の所にやってきます。
そして正直に全てを白状し・・・すると梅田の態度が一変、自ら「ゲイ」だと衝撃発言です。
でもまぁ、これで話のできる人ができたのでよかったよかった。

泉は瑞稀のお風呂場をのぞいてしまい、ますます女の子として意識しはじめたようです。
理香の存在は気になるけど、きっと泉は友達としてしか思ってないだろうしね。
瑞稀は理香と泉の橋渡しのような役を引き受けてしまい、自己嫌悪。
だけど、梅田に励まされて、「自分にできること」=「泉にハイジャンのよさを再び!」と燃えます。
秀一はというと、自分がゲイではないと言い張るも、その姿はどう見ても恋する男でしょう。
泉がハイジャンをやめた本当の理由、いったい何なんだろうねぇ。


花ざかりの君たちへ(日本公式)

花様少年少女(台湾公式)


花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/06/19)
中条 比紗也

商品詳細を見る


花ざかりの君たちへ (2) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (2) (花とゆめCOMICS)
(1997/08)
中条 比紗也

商品詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:36  |  ドラマ*ハ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1355-26e48867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
