2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

カン・ドンウォン、イ・ミョンセ監督訪日(上)

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)
(2006/04/03)
不明

商品詳細を見る



今、ドンウォンが日本に来ているんですよね。

なんかサンウの結婚に押されて?あんまり取り上げられていないような気がするんですけど・・・。

ドンウォンの映画って、あんまり興行成績がよくないような気がするんですけど(特に最近)

僕の彼女や狼の時のアイドルチックな作品はヒットしたけど、デュエリストや幸せなとかはいまいちじゃないですか???

結構マニアには受けていると思うんですけどね。

日本ではなかなかねぇ。

映画ってやっぱむつかしいのかな。

あのヨン様だって、映画では苦労していますものね。



朝鮮日報 


韓流旋風 Vol.16 (16) (COSMIC MOOK)韓流旋風 Vol.16 (16) (COSMIC MOOK)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る
16:40  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

「私たちの幸せな時間」誰は確かに好みが別れるような気がしますね。
「デュエリスト」しかり、今回の「M]しかり。
日本人は心情に訴えかけるというか、白黒はっきりしないって言うのはダメなのかなぁ。
ヨン様の「春の雪」とかもいまいちでしたからね。
私もあれはあんまり好きじゃなかったです。
「デュエリスト」はストーリーとしてはどうかと思うけど、なんか綺麗だなぁと思って、DVDまで買っちゃいましたよ(笑)
tama |  2008.10.13(月) 10:54 | URL |  【編集】

映画って好みがわかれますよね~~
ドラマ以上に!

ドンウォン君主演映画「私たちの幸せな時間」松山で上映されたのを見に行きましたが、かなり人数少なかったですもの(汗)
友達は隣で寝てました(^^ヾ

「M」はどうですかね??
松山で上映されたらぜひ見に行きたいんだけどな★
ミミ |  2008.10.08(水) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1345-8abb4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
