2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

あなたは生きて きっと幸せになってください 「京城スキャンダル」 第15話

京城スキャンダル DVD-BOX1京城スキャンダル DVD-BOX1
(2008/09/10)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る




わぁ、ソンジュが死ぬとは思わなかったぁ。
それもボス(愛する人)を守るために、革命を成功させるために。
それに従った軍毒もすごいと思った。
革命のためには、本当に自分の命は省みないのね。
不幸な中にも幸せを、スヒョンの言葉がとても重かったです。
ワン兄と言い、ソンジュといい、再びスヒョンの心に消せない傷、後悔が刻まれましたね。

イノは愛論団のメンバーを裏切る形にはなるんだけど、彼の苦悩も痛いほど分かるよ。
自分のためというより、妹のためにガングに情報を流しているんだものね。
スヒョンがボスと言うことがばれていないだけ、まだなにかしらの光はあるのかなぁ。
これ以上、悲しい涙は流したくないよ。

それにしても、このドラマを見るたびに、戦争の無意味さ、恐ろしさを感じます。
日本は被害国としてのみクローズアップされることが多いけど、日本のしてきた罪というものも考えずにはいられません。
次回はいよいよ最終回、革命は成功するのか、ワンとヨンジェの恋愛は???





京城スキャンダル(KBS)

京城スキャンダル(公式サイト)


韓国テレビ&シネマライフ (Vol.16) (学研ムック)韓国テレビ&シネマライフ (Vol.16) (学研ムック)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:06  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1343-e9fb7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
