2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

突然の告白 「イヴのすべて」 第9話

「イヴのすべて」DVD-BOX「イヴのすべて」DVD-BOX
(2003/03/26)
チェリムキム・ソヨン

商品詳細を見る



とうとう先輩が理事ってことがソンミにばれちゃいましたぁ。
普通なら喜ぶべき所だろうけど、ソンミがMBCに入社したのも、朝の番組に抜擢されたのも全部理事のおかげ・・・と思われたらそれやぁソンミも辛いよね。
そんなソンミをわざとらしくかばうヨンミ、これで点数稼ぎはOKです。
理事の思いを素直に受け止められないソンミ、「お前が好きだ」といわれても、まだ心の中にはウジンオッパがいるのねぇ。
誰がどう見てもウジンより理事の方が顔も財力もいいんだけどねぇ。
こればっかりは好みって言うものがあるからさ。
でもね、ソンミの心の中にも理事のことは大きくなっているようで。
早く素直に慣れればいいのになぁと思ってしまいます。

ソンミってさぁ、なんか保護欲そそるのよね。
そういう点ではヨンミもそうかもしれない。
あれだけきつくて強欲なのに、時折見せる信じられないほどのもろさ。
そこにウジンはやられたんだろうなぁ。
理事、ソンミのことを待つって、でも、ソンミにはそのことは忘れろだって。
大人だねぇ、ソンミの一歩を待ってくれるなんて、いい男だわぁ。
その胸に飛び込めたら、ソンミをすごく楽なんだろうけどね。

でもね、ヨンミがそれを黙っておくわけないんだよ。
今度の標的はもちろん理事、そこに愛情はなく、自分の出世のためではあるんだけど、それにしても恐ろしい。
もちろん理事はヨンミの正体分かっているはずだから、その点では安心だけど、きっとソンミは苦しむだろうし、第一ウジンがかわいそすぎだよなぁ。



イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)



LOVE1LOVE1
(2003/02/21)
オルゴール

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:48  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1341-425df36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
