2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

敗北 「白い巨塔」 第25話

オリジナル・サウンドトラック「白い巨塔」オリジナル・サウンドトラック「白い巨塔」
(2008/04/23)
TVサントラエムジェイ

商品詳細を見る




研修生が書いたレポートの存在、これが判決に大きく影響したようです。
チャン先生側も、それに気が付いて処分しようとしたけど時既に遅し。
チャン先生、敗北です。
上告する!!!吐息まいているけど、先は見えていますね。
副院長の「勝算はなし」その通りだと思います。

裁判の敗北のショック?緊張の糸が途切れてしまったのでしょうか。
チャン先生の容態が急激に悪化しています。
ホン先生達もなんか変だとは感じているようですが、チャン先生自身は過労と思っているよう。
が、ついに手術中に倒れるチャン先生、早速採血をして血液検査に。
なんかねぇ、ガンなんだって、胆管ガン???そんなガンがあるんだねぇ。
それもすぐに手術をしなくちゃいけないっていうくらい深刻な感じ。
でも、どうやって本人を納得させるのか。
だって、ガンといえばチャン先生の専門ですよ、それに勘のいいチャン先生のこと、気が付かないわけがない。
それでも必死に病状を隠すホン先生達、外来や手術を分担したり、それとなく運転を代わったり、本当に信頼されているんだなぁと思いました。
まぁね、確かにクォンさんの件では道徳的にどうかと思うけど、その腕はそれはもう誰もが認めるものですから。

だけど、やっぱりプロですものね、自分の症状に、そして周りの人たちの配慮になにかを感じた模様。
で、チャン先生が向かったのは、なんとチェ先生の所ですよ。
でもって、「検査してくれ!」だって。
わぁ、次回はたぶん病気のことばれちゃうんだよねぇ???
チェ先生なら、きっと正直に話しちゃうんだろうねぇ。
いや、バレバレで隠し通すか。
執刀医は、やっぱイ元科長でしょうね。



白い巨塔(MBC)

白い巨塔(公式サイト)

白い巨塔(BS日テレ)


白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)
(2008/06/06)
イ・ソンギュンキム・ミョンミン

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:35  |  白い巨塔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1340-58079f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
