2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

取り返しの付かない・・・ 「オークションハウス」 第8話


Les Roses バラ図譜Les Roses バラ図譜
(2008/05/19)
ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ

商品詳細を見る



前回はユンジェをメインに話が進みましたが、今回はミン理事メインです。
sたー競売師のミン理事、テレビに雑誌に引っ張りだこ。
そんな理事の元に、嫌がらせの手紙や電話が届くようになります。
最初は無視していた理事だけど、一人娘のユナが桃アレルギーで入院することになり、いよいよ事件性が濃くなってきます。
でもね、競売師って言う仕事、人から恨みを持つことが当たり前みたいなんだよね。
理事を恨んでいる人も結構いる感じ。

ヨンス達はなんとか犯人を捜そうとするんだけど、その間にも理事や会社への嫌がらせは続きます。
そんな中、ある一人の容疑者が浮かびます。
その人物は理事の先輩コレクター、何回か取引はしたけど、結局最後は切ることに。
コレクターは自殺し、その奥さんがユナの家政婦???
でもぉ、違ったのよ、真犯人は、会社に絵を売りに来た女性だったんですね。
彼女は「才能がある」という理事の言葉を信じて絵を描き続けた。
そのために夫には愛想を尽かされ、生まれたばかりの子供を死なすことに。
ま、きつい言い方をしたら自分のせいなんだけど、誰かのせいにしたくなるのが人間ってもので。
いわゆる逆恨みですね。

結局彼女は自殺し、そして理事は彼女の亡霊?に悩むように・・・。
あれ?もしかしてつづくの???
前・後編って所かな???


オークションハウス(MBC)


オークションこそわが人生オークションこそわが人生
(1997/02)
ロバート ウーリー

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:11  |  オークションハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1333-4b7ade22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
