2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

誤算 「白い巨塔」 第24話

白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョンチャ・インピョ

商品詳細を見る





二審第三回口頭弁論


ついにドンイル爆発です!!!
いけしゃぁしゃぁと虚偽の証言を述べるチャン先生に向かって、「ウソだ!!!」って、「全部話してやる!!!」
もう少し早くその勇気があれば・・・いやいや、今からでも遅くはありません。
虚偽材に問われようが、医者の道がたたれようが、やはり良心の呵責に耐えられなくなったんだよね。
そう、だって、ドンイルは優しい、そして臆病な人間ですもの。
臆病ってね、ダメなことじゃないと思うんですよ。
誰だって自分が可愛いもの、自分を守りたいもの、それが人間だと思うんだよね。
このドンイルの証言で、裁判の雲行きは全く分からなくなってきました。

更に追いつめるためには、更なる確証が・・・
で、ここでもユsiiのひと言が天の助けとなります。回診の時、たくさんの研修生がいた、研修のレポートが・・・。
これさえあれば!!!
と、もちろんちゃん先生側もそのことに気が付きます。
早速証拠隠滅を画策するも、キム弁護士達がやってきたよぉ。
これでチャン先生も終わりにちがいない!!!

今回はあんまりチェ先生が出てきませんでした。
ドンイルを匿い、チャン先生に毅然とした態度で接するチェ先生、その姿を見て、ドンイルは改心したんだよね。



白い巨塔(MBC)

白い巨塔(公式サイト)

白い巨塔(BS日テレ)


アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリーアメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー
(2007/01/24)
ヘイリーアンドレア・ボチェッリ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:20  |  白い巨塔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1326-cbd62d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
