2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

二人の新入社員 「守護天使」 第2話

守護天使 DVD-BOX守護天使 DVD-BOX
(2006/09/29)
ソン・ヘギョキム・ミンジョン

商品詳細を見る




なんだかんだあったけど、結局テウンはダソの家を間借りすることに。
テウンはオジンがダソの本当の子供だと勘違いしたままです。
ダソも主人は地方に単身赴任中でとかいっているものね。
オジンは母親との2人の生活に入ってきたテウンがちょっと気に入らないみたい。
なんか母親を取られるとか思っているのかな??

テウンが配属されたのは苦情処理班、これって絶対セヒョンの嫌がらせだよね。
その苦情処理班の班長、イ・フィドsiiです。
「チャングムの誓い」のパンスルや、「1%の奇跡」の秘書役の俳優さんです。
最初は分からなかったけど、あの個性的なオーラは独特ですものね。
この班長、どうやらセヒョンとは敵対しているようです。
かなり優秀な営業マンだった(らしい)のにね。
で、会長、テウンが苦情処理班に配属されていると知ると、ちゃっかり手を回して、特別販売チームを作ることを決定。
もちろんチーフは班長で、テウンもソノしたにともくろんでいるようです。
班長、自分の足でメンバーを集めるんだけど、これがまた個性的なメンツになりそうです。

さてさて、ダソの方だけど、せっかく貯めたテンポのお金、だまし取られちゃいます。
途方に暮れているダソに、救いの手が。
あの飲料の企画、ちゃんと証明書をとっていたんですね。
彼女のアイデア力に目をつけた班長、早速ダソを社員として(契約だけど)採用するって。
一度は切れたと思ったテウンとダソの縁はまだまだつながっていますよぉ。
そこにセヒョンも絡んでくるからややこしくなるんだけどさぁ。



Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs]Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs]
(2004/03/13)
キム・ミンジョン / Kim Min Jong

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:29  |  ドラマ*さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1325-99939472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
