2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

アナウンサーへの道 「イヴのすべて」 第7話

「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
チャン・ドンゴンチェリム

商品詳細を見る


ソンミとヨンミ無事に試験に合格し、同じ会社にアナウンサーの卵として就職します。
何も同じ放送局じゃなくてもいいのにね、でもってそこの理事が王子様だし。
もう一人の友達は、アナウンサー試験はダメだったけど、声優として同じ職場に就職してますよ。
そしてウジンオッパもここなのね。
就職した途端、ウジンに素っ気ない態度のヨンミ、2人の中は知られたくないようです。
ま、玉の輿でも狙っているという所でしょうか。
なんかしているウジンオンマにも「鑑賞して欲しくない」みたいなこと言っているしね。
ウジン、この先も苦労多そうです。

ソンミは初っ端からミスの連発、ま、陰でヨンミが動いていることもあるけどさ。
落ち込むソンミを勇気づける王子様、まだ理事という立場は隠しているようです。
王子様の存在が、少しずつだけどソンミの中で大きくなっていることも確か。
そして王子様も、ソンミのこと、可愛い後輩以上に気にし始めています。
だって理事室のデスクには、似つかわしくないピーターラビットのオルゴールがで~~~ンとおいてあるんだもの。
これって、ロンドンでソンミがプレゼントしたヤツです。
それを見てほんと嬉しそうに微笑むんだよ。

そんな王子様のことを思う女性がジュヒ先輩。
彼女も今後絡んできますよ。
そしてヨンミはジュヒのお気に入りに、2人とも野心ある女性ですものね。
恋でも仕事でもライバルとなるソンミとヨンミ、そこにジュヒも絡んでますます泥沼化してくるぞぉ。
ファイティンソンミ!王子様が付いている!!!


イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)



サラン~韓国テレビドラマ主題歌集サラン~韓国テレビドラマ主題歌集
(2004/03/17)
テレビ主題歌Bora

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:41  |  イヴのすべて  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1317-c88f8fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 フジテレビの渡辺和洋アナ(32)が、03年10月から5年間務めた「笑っていいとも!」の水曜レギュラーを、今月いっぱいで降板することが20日、分かった。 渡辺アナは7月に週刊誌に不倫疑惑を報じられ、同局に抗議が殺到。「めざましテレビ」や「すぽると!」で...
2008/09/21(日) 19:08:41 | ニュース検索

▲PageTop

 | HOME | 
