2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

2人のイヴ 「イヴのすべて」 第1話

「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「イヴのすべて」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
チャン・ドンゴンチェリム

商品詳細を見る



いやぁ、懐かしい。
なんと言っても2000年の作品ですからね。
といってもtamaが2000年に見ていたわけではなく、ずっと最近になってこの作品を知ったわけで。
でもってGyaOさんでやっているのを見て、え?20話だったの?とか、あの先輩ってキム・ジョウンじゃんとか分かったわけで。
よくよく配役を見てみると、結構有名どころがそろっていたんだなぁと思ったりしてね。
このドラマを知るまでは、どうもチャン・ドンゴンが好きになれず、何故に四天王(もうこの言葉も聞かないね)なのか謎だったけど、これを見て妙に納得したりしてね。
チェリムが可愛いなぁと思ったのも、このドラマを見たからなんだよね。
そんなドラマが20話完全版でBS11で放送開始です。
今更って言う気がしなくもないけど、好きなドラマだったので、もう一度見てみようと思います。

ヨンミはぁ、やっぱり美人です。
そう、小悪魔的な美しさですね。
目力って言うのかな、そういうのがビンビン伝わってきます。
最近は、こういう女優さん少なくなってきているような気がします。
だいたいこのドラマ、犯罪が絡んできたりしますからね。
そういう意味では「真実」に相通じる韓ドラの王道いってますね。

ソンミはとにかく可愛い、父親の愛情いっぱいに育って、素直そのもの、ちょっと子供っぽい所が保護欲をそそります(笑)
ウジンお兄ちゃん大好きなんだけど、肝心のウジンはソンミのこと、妹としてしか見られないのよね。
今はなんでもないと言っているヨンミに溺れていく情けない役なんだよぉ。

ソンミのアッパの工場での事故でなくなったのがヨンミのアボジ。
で、ヨンミの後見人みたいな感じを引き受けるんだけど、これで2人の恋と仕事を巡るバトルが始まるんだよね。
お子様ソンミがどうやって成長していくのか、そしてドンゴンsiiの王子様っぷりも見物です。




イヴのすべて(テレビ朝日)

イヴのすべて(BS11)



サラン~韓国テレビドラマ主題歌集サラン~韓国テレビドラマ主題歌集
(2004/03/17)
テレビ主題歌Bora

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:22  |  イヴのすべて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコサンへ

なんかすごく懐かしいです。
このドラマを見てチェリムのことを知ったし、ドンゴンsiiもかっこいいかも・・・と思いました。
改めてみてみると、韓ドラの王道って感じのドラマですよね。
tama |  2008.09.22(月) 00:26 | URL |  【編集】

●イブのすべて

BS11をチェックしていなかったです。イブのすべてが始まっていたなんて!
私もすごく好きな作品です。ネット配信で観てハマったのですが、いままでDVDは日本版の10話にカットされたものだけしかなかったので、やっと最近レンタルにも20話版が出てきたなと喜んでいました。
テンコ |  2008.09.16(火) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1311-d1f2394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
