2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

あなたが私の同士でよかった 「京城スキャンダル」 第12話

韓国テレビ&シネマライフ (Vol.16) (学研ムック)韓国テレビ&シネマライフ (Vol.16) (学研ムック)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る



う~~~、スヒョンは愛論団のボス?というかリーダー???
ちょっとそこら辺はあやふやだけど、総督府にいるのはカモフラージュって言うことだけはよく分かったは。
だったら何でミンを密告する必要があっ多のかなぁ、そこが今後スヒョンとワンの関係を修復する鍵になりそうですね。
ヨギョンとソンジュのことをスパイするように言われていたいのだけど、やっぱりできないとはっきり断ります。
あっさり受け入れるスヒョン、だけどカモフラージュのために週に一度は訪ねて来いって。
安心したのもつかの間、今度はあのチンピラ刑事がイノに二重スパイするように。
またしても妹のことを持ち出します。
すると置き手紙を残したまま姿を消すイノ、怒り狂うワンだけど、他のメンバーは冷静です。
こうやってみていると、やはりカットされている部分があるようで、ちょっとストーリーがつながらない部分があるんだよね。
思いの外このドラマおもしろいので、いるかノーカットで見てみたいです。

あぁ、ワンの日本留学準備旅行は予定道理結構。
アボジにもワンの本心はばれているようです。
この当時、日本への旅行手段はいったい何だたんだろう。
すれに飛行機は発明されていた?
戦闘機はあったろうけど、いわゆる旅客機はねぇ。
だったら船かぁ、丸一日はかかっただろうなぁ。
1週間という予定を過ぎても戻らないワン、どうやら美幸お嬢様が病気だったんだって。
ようやく戻って来たワンに抱きつき「会いたかった」って。
おぉ、ワンの恋愛講座も少しは役立っているようです。

後はスヒョンとソンジュにも幸せになって欲しいんだけどなぁ。



京城スキャンダル(KBS)

京城スキャンダル(公式サイト)


京城スキャンダル DVD-BOX2京城スキャンダル DVD-BOX2
(2008/10/03)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:04  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1297-a0c488a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
