2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

愛論団を率いているイ・スヒョンです 「京城スキャンダル」 第11話

京城スキャンダル DVD-BOX1京城スキャンダル DVD-BOX1
(2008/09/10)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る



ちょっとぉ、こんなネタバレの題名でいいんですかぁ?
それともこれもカモフラージュか?
と思ったら、マジで愛論団のボスはスヒョンだったよぉ。
あのソンジュと同士の男(名前すら知らないけど)はスヒョンがボスって知っていたってことだよね。
わぁ、これはますますおもしろくなってきたよぉ。

と、冒頭からラストを語ってしまいましたが、あまりにも強烈すぎて、それまでのストーリーがどうでもよくなってきちゃったよ。
まぁね、スヒョンがそう簡単にミンを密告するとも裏切るとも思っていなかったけど、まさか敵の懐に入り込んで、革命運動を進めているとは。
では何故ミンは殺されたんだろう。そこの部分はまだまだ謎ですけどね。
スヒョンの真の姿を知ったソンジュはどうするのかなぁ。

と、ワンはといえば、一気にメンバー気分全開です。
美幸嬢(幸子マダムの愛娘ね)を手玉に取り、東京に行くルートを手に入れます。
本当に東京に行っちゃうのかなぁ、ちと心配だ。
それとあのチンピラ刑事、気に入らないよなぁ。
彼って、どこかで見たことあるような気がするんですよね、どのドラマだったかなぁ。
主役とかじゃなくてちょい役だとは思うけど、結構印象的な顔ですよね。



京城スキャンダル(KBS)

京城スキャンダル(公式サイト)


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)
(2007/12/05)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:23  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1296-61b02d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
