2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

教えてくれ 革命が何なのかを 「京城スキャンダル」 第10話

会いたくて韓流スター 4 (4)会いたくて韓流スター 4 (4)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る



ヨギョンがスヒョンのことを好きだと勘違いしたままのワン、ここのところすれ違い続きです。
う~~~、すれ違いというか溝ができちゃってますね。
警察に連行されたいのは、スヒョンからソンジュとヨギョンの動きを探るよう言われます。
そうすれば離ればなれの妹に会わせてやるって。
家族のことを持ち出されたら頷くしかないイノ、ミョンビン館で働くことになります。
でもね、本心ではスパイなんか絶対にしたくないと思っているようですよ。

スヒョンはヨギョンのこと、妹のように可愛いと思っているようです。
ソンジュの思いが通じるのはもう少し後のことになるのかなぁ。
でもね、ソンジュの言葉からすれば、総督府にいるスヒョンの姿は本当の姿ではないようで。
今の姿は偽りのもの?本当のねらいはいったい何なんだろう。
やはり祖国独立というのが本来の願いなのかなぁ。

ソンジュ達の真の姿を知ってスヒョン、メンバーに誘われrますが、もちろん拒否。
だけどヨギョンが危険な目に遭うのには我慢なら内容で、銃の密売ルートの開拓に自分が行くとか言い出します。
あぁ、どこまで一途なんだかなぁ。
なかなか自分の気持ちに素直になれないヨギョン。
業を煮やしたソンジュは一肌脱ぐことに。
ワンが兄の後を追う?と勘違いしたヨギョン、自分の気持ちにようやく気が付きます。
そしてワンもヨギョンに自分の気持ちをついに告白!
「革命がなんなのか教えてくれ!俺が愛を教えてやる!」
涙を流すヨギョンの涙をそっとぬぐい、唇を重ねる2人~~~。
ようやく気持ちを重ねたのはいいけど、革命の波はどうなんだぁ。



京城スキャンダル(KBS)

京城スキャンダル(公式サイト)


京城スキャンダル DVD-BOX2京城スキャンダル DVD-BOX2
(2008/10/03)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:28  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1295-71810bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
