2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

風向きの行方 「白い巨塔」 第21話

白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)
(2008/06/06)
イ・ソンギュンキム・ミョンミン

商品詳細を見る



ドンイルにあったキム弁護士、彼の動揺を十分に分かった上で、クォンさんたちの現実の生活を見るように言います。
借金取り?に苦しむクォンさん達の姿を見て、ますます胸を痛めるドンイル、苦しそうだよぉ。
そして無理矢理?チャン先生の奥様の友達を紹介され、嫌とは言えないドンイル、ハ先生のことはもういいのか?
ドンイルが見せに来ていたことに気が付いたクォン息子(ヒョンジンだったかな?)、控訴することを決心します。

ユンジンだけでなく、ドヨンも本格的に裁判に協力することになったキム弁護士チーム、証人捜し開始です。
まずはやっぱりドンイル攻略だよね。
だけどチェ先生は、ドンイルの立場が分かるだけに・・・ということでユンジンが会うことに。
でもね、全然ダメ、ドンイルなんか孤立してきてますよ。
精神的に追いつめられているような気がして心配です。
ここで運命的な?出会いがぁ~~~。
あの、クォンさん達を担当していた看護師、ミョンイン大学で出産するんだって。
で、ドンイルと話すんだけど、これによってますますドンイルの心は揺らぐんだよね。
そしてユンジンもユさんと接触、彼女がクォンさんの担当だったこと、ドンイルが苦しんでいたこと、チャン先生に非情さを聞きます。
彼女の登場で、また風向きが変わってきそうですよ。

そしてケネス病院へのヘッドハンティングの件では、副院長がイ元科長に接触、こちらも動き始めました。
裁判とは別問題だけど、チャン先生を懲らしめるって、子供同士の喧嘩みたいです。
ユさんが証言することで、このヘッドハンティングの件も暗礁に乗り上げます。
またしても副院長の力を借りざろうえないチャン先生、大きく予定変更って感じのようです。
あぁ、それからチャン先生、最近お疲れのようですねぇ、そろそろ自分の身体のことも心配した方がいいですよぉ。



白い巨塔(MBC)

白い巨塔(公式サイト)

白い巨塔(BS日テレ)

白い巨塔 DVD-BOX 第二部白い巨塔 DVD-BOX 第二部
(2004/05/19)
唐沢寿明黒木瞳

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:03  |  白い巨塔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1288-2ef63840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
