2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

判決 「白い巨塔」 第20話


オリジナル・サウンドトラック「白い巨塔」オリジナル・サウンドトラック「白い巨塔」
(2008/04/23)
TVサントラエムジェイ

商品詳細を見る




第四回口頭弁論

なんかあっという間に終わった・・・というか、チャン先生の一人舞台?
自分の言いようにもっていって、それで判決なんてねぇ。
裁判長、前回言っていた独自の鑑定証人はどうなったんですかぁ???

一審 判決言渡日

まぁね、確かに分かっていた結果ではありますよ。
裁判長もチャン先生の医師として道徳的・・・に言及した所は褒めてあげたいです。
だけど負けは負け、やっぱそしきを相手に今時が・・・というのは無謀な挑戦だったのかしらね。

一人研究室で辞表を書くチェ先生。
そこに偶然ドンイルがやってきます。
「すみません」
この一言が全てを物語っています。
チェ先生がやめることを知ったドンイル、もう胸が張り裂けんばかりです。
ドンイル、頑張ったんだけどねぇ。
なんかこのままチャン先生が平然と医師を続けるのが気にくわない。

そのチャン先生、なんかオ学会長の口添えで、別の病院にヘッドハンティングされる模様。
その噂を聞きつけた副院長、これはまた一波乱ありそうです。
一波乱といえば、キム弁護士、まだ諦めていませんね。
クォンさん達が弁護領をもってきた時の「はした金」って、ちょっと意味が分からなかったんだけど。
もしかしてまだ裁判やるぞって言う意味があったのかな???

で、キム弁護士が接触したのは・・・やはりドンイルだよね。
でもさぁ、ドンイルすごく苦しそうなので、つらいわ。
あぁ、あの病院を辞めた看護師、彼女の証言があればまた違ってくるような気がするんだけどなぁ。



白い巨塔(MBC)

白い巨塔(公式サイト)

白い巨塔(BS日テレ)


白い巨塔 DVD-BOX 第一部白い巨塔 DVD-BOX 第一部
(2004/03/03)
唐沢寿明江口洋介

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:08  |  白い巨塔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1287-805af45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
