2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

操縦士到着 「エア・シティ」 第4話

エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る



あのペンダントの男、やはり香港マフィアのTOPらしい。
チャーリーとか言ったかな、あんまり顔と名前が合っていない(笑)
ドギョンから連絡を受けたジソンはすぐに空港に戻ってくるけど、すでにチャーリーはチェックした後。
思わずドギョン達を攻めるジソンにハジュンは反発します。
でもさぁ、ドギョンは何故かジソンの肩を持つのよね。
なんかハジュンにとってはおもしろくないはず。
で、再び空港にやってきたチャーリー、ばったりドギョンと会っちゃいます。
これってラッキーなのか???
急いで追跡を開始するドギョンだけど、そこは向こうが一枚も二枚も上手、逆に拉致されちゃいます。
モニターに映し出された真犯人、そして拘束されているドギョン、これはまずい、まずいよ~~~。
ドギョンを人質にしたまま逃亡しようとするチャーリー、追いかけるジソン!
駐車場でにらみ合う2人、わぁお~~~、かなり本格的だぁ。
ドギョンはなんとか無事・・・だけど更に逃亡するチャーリー。
モニタールームに戻ったドギョンは、心配そうにモニターを見つめます。
そんなドギョンを見つめるハジュンは複雑に違いない。
なおもチャーリーとジソンの追いかけあいこ(ではないけど)は続きます。
結構2人の殴り合いは激しかったよぉ。
ジソンが倒れた時は、また逃げられるのか・・・と心配したけど、警備隊?に取り囲まれて、ジ・エンド、めでたしめでたしだよ。


【More・・・】


ジソン、チャーリーにやられたのが堪えたのが病室のベットで意識不明?ではなく爆睡だって。
疲れがたまったんだろうねぇ。
そしてジソンを手当てしている女医さん、元カノだよね。
確か3年前に別れたんだけど、ジソンの方はまだ未練たっぷりの。
ど~~~やら、空港病院に配属になったんだってよ。
これは恋のトライアングル、(サークルか)完成ですね。
ミョンウは友達になんて言っているけど、まだまだジソンへの思いはあるようだし、ジソンは口では悪態付いているけど、気持ちは残っているんだものね。
2人の関係を知ったドギョンはどうする?そしてドギョンを思うハジュンは???

またしてもみんなで飲み会です。
事件解決のお祝いかな?
疲れているだろうドギョンを気遣い、先に帰らせてくれるハジュン、いいヤツだぁ。
ドギョンはお寿司を買ってジソンに差し入れ~~~だけど、なんだかジソン急いでどっかいっちゃいます。
どこに行くのかと思ったら、オム班長を誘って屋台で酒を酌み交わしてますよ。
ジソンに降られたドギョンは2次会に合流、そこでしこたま飲んでハジュンに送ってもらいます。
ここでドギョンとイギョンが離ればなれになった経緯が明らかに。
でもまぁ、確かにハジュンの言うように、ドギョンも子どもだったんだもの、空港券が一枚しかはいっていなかったんだもの、それが運命だったんだよ。
翌朝、海辺の白い家・・・ということはオム班長のお家ね。
でもね、オム班長、全く記憶がないのよ(笑)
こともあろうか姪っ子が連れ込んだとか言い出すし。
結局居候することになったジソン、いい組み合わせです。

ドギョンの妹、なんとパイロットになっているんですねぇ。
これで主要メンバーがみんな空港内に集結です。
イギョン役は、イ・ダヒsiiがやるんだけど、なんか操縦している時の顔、ジウsiiにそっくりです。
HP見た時はそうでもなかったのに、なんかびっくり!
っていうかぁ、ダヒsiiに見えないし(笑)
ジソン、ミョンウとの思い出の品を燃やしちゃいます。
少しずつだけど、一歩を踏み出そうとしているのかな。
社員食堂でランチをおごる予定が、デートとかいってドギョンを誘い出しているのもその一つだよね。
ま、たんにミョンウと会うかもって言う心配から逃げたいだけかもしれないけど。
仲良く?食事に出かけようとする2人に呼び出しの電話が!
なんかトイレ?で女子が倒れちゃってるよ。
またまた事件かぁ~~~。




エア・シティ(WOWWOW)

エア・シティ(MBC)


T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る



エア・シティ関連記事(朝鮮日報より)

ドラマ『エア・シティ』のチェ・ジウとイ・ジョンジェ

【フォト】新ドラマ『エア・シティ』の主役たちフォト】イ・ジョンジェ、国家情報院でドラマの撮影スタート

イ・ジョンジェ「僕を嫌いだという女性に未練はない」

【フォト】チェ・ジウ「ポイントはピンクのストッキング」

【フォト】ドラマ復帰に緊張した表情のチェ・ジウ&イ・ジョンジェ



スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:19  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1271-96de710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
