2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月05日(土)

ピーター・ホーとクリス・シェンの『PK』発売記念イベント!

星が輝く夜に・・・the album星が輝く夜に・・・the album
(2005/09/21)
TVサントラロイ・チウ

商品詳細を見る



う~~~、かなり久しぶりのピーター記事です。

でもって、だいぶ前のもので申し訳ないのですが、ピーター、日本に来ていました(す)。
昨年、撮影が中断されていた「上海灘」、ようやく撮影開始されています。
その合間をぬって???後輩のクリスとのコラボ?同時発売?を記念してのイベントが開催されました。
平日なので、当然tamaは行くことはできず、こうやってレポを見るだけですが、相変わらずかっこいいですね。
生ピーターを見てからだいぶ年月がたっています。
あぁ、またみたいなぁ。

イベントの詳細がライブ台湾さんで紹介されています。


仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版
(2004/05/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
22:31  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1257-44580e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
