2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

チョマジャさぁ~ん 「京城スキャンダル」 第2話

京城スキャンダル DVD-BOX2京城スキャンダル DVD-BOX2
(2008/10/03)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る



ヨギョン、教え子???顔とした拳銃を拾いに行ったのはいいけど、なんか殺人事件の容疑者になってしまった感じ。
そして、逃げ込んだ部屋には、なんとワンが寝ておりましたぁ。
何とかごまかすために、一夜を共にしたぁ~~~みたいな設定にするんだけど、そこに現れたのはスヒョンです。
すひょんとワンは昔は友人だったらしい。
といってもワンはお坊ちゃまで、すひょんは使用人の子と、随分身分は違ったみたいです。
でもワンのお父様というのが偉いお方で、スヒョンの聡明さに目をかけ、学校に通わせてくれたり、ワンのお兄ちゃんのミント共に、日本へ留学されたりと、それはもうものすごい恩人。
なのに、ミンのお兄ちゃんが独立運動を支援していたと密告?
そのせいでミンは処刑された?
つまりスヒョンはワンにとって仇なんだねぇ。
何となく、そこには誤解もあるんじゃないかなぁと思わずにはいられない雰囲気だけど、まだよくは分からない状態です。
ここにヨギョンやソンジュも絡んでくるんだよね???


【More・・・】


スヒョンたちが去った後、お部屋で世ギョンとワンのやりとりがあるんだけど、何かもうコメディーとしか思えません。
自分から部屋に入り込んでおいて、出て行けとか、袖が破れたら服を貸せとか、もう大爆笑。
でもちゃんと感謝はしているようです。
ということで自己紹介、ここでワンが「月刊ちらし」の記者だと知ると、さっきの感謝の気持ちはどこへやら、再び銃を突きつけて、ぶち抜いてやりたいとは穏やかではありません。
そこに登場のソンジュ、相変わらず派手です。
このソンジュ、何かスヒョンと昔あったようなないような。
もしかして初恋の人とかって感じかな???

ヨギョンが家に帰ると、イノ(あの銃を落とした子ね)は親戚の家に身を寄せるという置き手紙を残していなくなっていました。
無事に逃げられるといいんだけどねぇ。
そしてヨギョンは銃を庭?に埋めます。
何となくセンチメンタルなワンとソンジュ、ワンは「生きている間に会いたくない奴に会った」ソンジュは「生きている間に会いたかった人に会った」というのはスヒョンのことですぅ。
でも、それが同じ人とは知らないようです。

ある日ワンは継母とショッピング、どうやらワンのスーツを見立てに?
とそこに総督府のお偉いさんのマダムがぁ。
ドレスが気に入らないと文句を付けるマダムに、たらしワンの手腕発揮!
マダム超ご機嫌で店を後にします。
これ、実は継母の作戦???ワンの総督府に入れたい?そのための点数稼ぎ???
何かどんどん場面が変わって(カットのせいだろうけど)よくわからんぞぉ。

ワン、酔った勢いで仲間と賭けをしたんだったよね。
「チョ・マジャ」を落とせなかったら車は仲間のものに!!!
勢いで書店に行ったのはいいけど、お店にいたのはヨギョンの母親、そして主人には違いない。
はめられた?ワン?
そして勘違いしたまま必死に口説こうとするワン、やる気は十分のようです。
そのころヨギョンはワンに服を返すために、昨夜のお店に行っていましたぁ。
で、ワンに返してもらうように頼むんだけど、あっさり断られ、結局は自分が返しに行くことに。
ヨギョンって案外世間のことに疎いよねぇ。

でもってシャツを返すために編集社に行くと、なんだか仲間はワンが落としたと勘違い。
服まで脱がした・・・と思っても仕方ないか。
ほどなく帰ってきたワン、人違いしていたこと、ヨギョンがチョマジャと知り、一気にやる気ダウン!
が、しかし、しかし、車のためには・・・。
なんだかスヒョンもヨギョンのこと気になっているようだよねぇ。
ヨギョンを巡っての三角関係?
とその前に、何でがソンジュが容疑者扱いされちゃってるよぉ。





こんな感じで2話もテンポよくというか、どんどん場面が飛びながら進んでおります。
前に比べたら、随分人間関係も分かってきたから、少しはないようも理解できたようなまだまだのような・・・。
ソンジュがどうなるのか、ワンの賭けは、そしてスヒョンの過去は。
来週が楽しみだぁ。


京城スキャンダル(KBS)

京城スキャンダル(公式サイト)


会いたくて韓流スター 4 (4)会いたくて韓流スター 4 (4)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る




京城スキャンダル関連記事(朝鮮日報より)

【フォト】ハン・ジミン、モダンな韓服で登場

【フォト】ユン・ジミンとカン・ジファン「私たちお似合い…かな」

ハン・ゴウン「もう5年ぐらい恋していない」
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:41  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1252-01b615c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。