2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

不法入国者 「エア・シティ」 第2話

エア・シティ DVD BOX IIエア・シティ DVD BOX II
(2008/05/23)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る


あの入院していた男、急に目を開けたら、看護婦を気絶させて(まさか死んでいないよね?)どっかいっちゃいました。
今のところ、あいつが真犯人?仲介屋らしい。
ハジュンたちも動き出したよ。
でもさぁ、ハジュンたちの仕事って一体何?空港職員に間違いはないんだけど、なんか結構刑事っぽい感じのことしているよね。
かといって、刑事さんたちと協力しているかって言えばそんな感じでもないしさぁ、だいたいジソンは警察官ではないよね?ブラックエージェントだもの。
不法入国者がトンずらしたことで、空港内は厳戒態勢、緊急会議も開かれます。
ジソンたちはピリピリしているけど、ハジュンたちは「捕まる」と自信満々、さぁ、どっちが勝つかなぁ。
このドラマ全16話なんだけど、まさかこの事件でずっと最後まで引っ張るのかな?
日本の「刑事物」って1話完結式が多いから、もしかしたら飽きちゃうかも。
あぁ、前にジウsiiがやった「輪舞曲」何となくあれっぽい???
トンずらした男、仲間?と合流して、おどおどした男をトイレに連れ込んだよ。
うん?この仲間って、飛行機でドギョンを口説いていたヤツでは?
そしてこのおどおどしたのが追われている科学者らしい。
一体どんなすごい技術を持っているんだろう。







【More・・・】

突然になくなったカート係、あいさつもなく、制服も返さない、そしてハジュンはピンと来た!
あのとんずら男、なんか凄腕?めちゃくちゃ高い所から飛び降りても平気だよ!
追いかけるジソン、かっこいいねえ、っていうか似合っているよ。
その後のカーチェイスもすごすぎ~~~。
2人を追いかけてハジュンも頑張って走るんだよね。
さすがにドギョンは無理か。
どんどん追いつめられるとんずら男、今度はハジュンが相手です。
う、全然相手にならないし、あっという間にノックアウト!
そしてジソンがやっつけようと・・・と思ったら、とんずら男だけじゃなく、ジソンまで捕まっちゃう???
まぁね、今の段階では、ジソンたちの目的、とんずら男たちの悪巧みは、ハジュンたちには知らされていないものね。
協力していく上では、それこそもう少し情報提供し合わないとダメなんじゃないのぉ。

空港を麻痺させたことに怒り心頭のドギョンたち、だけど「事件はまだ終わっていない!」というジソンの迫力に、なにか事件の裏を感じたぁ?
あのとんずら男、中国に強制送還だって、殺人容疑者なのに。
ここでふと思ったんだけど、あの男、中国語を話している?
だからドギョンが通訳を?でも吹き替えでみんな日本語だからよくわかんないんだよねぇ。
普通、こういう時は、韓国語だけ吹き替えで、そのほかの言語は字幕とかにしない?
結局証拠は何もなく、とんずら男は中国へ、そしてジソンは今回の責任をとって処分されちゃうそうです。
ジソンのコード0137、院内では異端児扱いって感じですね。
なんかジソンって、右京さんと亀山を足して3で割った感じがする。
生声だともっとかっこいいんだろうなぁ。

会議で正式にみんなに紹介されるドギョン、そしていきなり懸案事項とかいって説明をはじめます。
帰国して1週間、ジソンたちの事件もあったのに、いつの間にこんなレポートまとめたんだぁ。
さすができる女は違うぞぉ。
その隙のない、綿密なる計画にみんな目が点、納得せざろうえないって感じです。
でね、やっぱハジュンとドギョンは知り合いでしたぁ。
小学校6年生の時の同級生なんだって。
ドギョンには妹(イギョン)がいるんだけど、なんかわけ合って離ればなれ、おばさんが言うにはドギョンがイギョンを捨てたみたいに言ってるんだけどさ。
姉が妹をっていわれてもねぇ。
一番悪いのは親なんじゃないかとおもうんだけどぉ。
ドギョンが空港で勤めているのは、いつか妹を・・・って思ったからかな。
妹と離れた空港だからかな。
ドギョンに辛い過去があるように、ジソンにも辛い思い出があるようです。
元カノ?何で別れたのか?まだ想い合っているような気もするんだけどね。
ジソンの仕事に関係しているのかな。

ジソンなんと、インチョン空港に赴任することに。
あの科学者は殺されちゃっている用で、技術は犯人の手に。
つまりはジソンの主張は正しかったわけで、お咎めなし、よかったねぇ。
これからドギョンとジソン、急接近~~~って感じかな。
あ、そうなるとハジュンは・・・。


エア・シティ(WOWWOW)

エア・シティ(MBC)


Forever LoveForever Love
(2007/11/14)
東方神起

商品詳細を見る



エア・シティ関連記事(朝鮮日報より)

イ・ジョンジェ、専属契約めぐり法廷闘争の危機

イ・ジョンジェ&チェ・ジウ、仁川空港の名誉広報大使に

イ・ジヌク『エア・シティ』でチェ・ジウ&イ・ジョンジェと三角関係

チェ・ジウ&イ・ジョンジェ、『エア・シティ』ヒット祈願

チェ・ジウ&イ・ジョンジェ主演の『エア・シティ』、ポスター公開

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:15  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1246-97ceef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。